af logo

Urassayas for the #LVPreFall20 Book Club | LOUIS VUITTON

Unbreakable. Urassayas reads from Nicolas Ghesquière’s heart-shattering fantasy romance “Crystal Fortress”, where true love melts all defenses.

Join Louis Vuitton’s Fictional Pre-Fall 2020 Book Club at http://on.louisvuitton.com/

FASHION 02:22
favorite

プラダ「ナイロンファーム」Episode 1

新しいフィルムプロジェクトとして、プラダは人工と自然の中間に位置するハイブリッドな世界を作り上げ、プラダを取り巻く環境とブランドの象徴とも言えるナイロン素材を軸に、未来的なおとぎ話を創作しました。 全4話で構成されるプラダ「ナイロンファーム」のファンタジーは、徐々に展開していくラブストーリー...
FASHION 00:09
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 01

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 00:40
favorite

6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤ

6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤは反復性やモジュール性、そして抽象的かつ幾何学的な構造をクリエイティブツールとしてコレクションに反映しています。テクニカルな挑戦こそがコレクションの駆動原理です。複雑で繊細な構造にも関わらず、そのクリエーションで表現されるシェイプや機能性は、実に容易...
FASHION 01:20
favorite

Stay at home rituals with John Lobb

家にいることは大切な靴を楽しくケアする絶好の機会です。この遊び心ある映像に沿って靴の寿命を延ばしてみてください。ジョンロブは靴を上質で最高の状態に保つためにケア製品とアクセサリーラインがあります。 JOHN LOBB Video by Polly Brown ...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:35
favorite

LACOSTE SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION

ラコステの2019年春夏コレクションは、現代のトレンドの特性を活かして、改めてメンズファッションとウィメンズファッションの関係性を明らかにするため、これまでのハイパージェンダーファッションという過去の概念を取り払うところから始まります。政治的でもなく挑発的でもない別の視点から、ラコステはジェ...
FASHION 03:45
favorite

2021春夏メンズ・コレクション 「The Adventures of Zoooom with Friends(ズームと仲間たちの冒険)」

「Message in a Bottle (瓶詰の手紙)」と題した ルイ・ヴィトン 2021 春夏メンズ・コレクションは、 パリから上海へと航海する国際的なプロジェクトとなっています。2020 年 7 月から年末にかけて、いくつかのチャプターに分けて段階的に発表される本コ レクション──これ...
FASHION 00:30
favorite

BAPE® x COACH

コーチは、アメリカを代表するレザーハウスと日本のストリートファッションの草分け的存在とのコラボレーションとなる A BATHING APE® x Coach を、2020年2月22日に発売しました。 両ブランドの確立されたコードが融合したレザーグッズとレディトゥウェアのコレクションは、それぞ...
FASHION 00:15
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 06

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 00:14
favorite

6 モンクレール 1017 アリックス 9SM 1月9日(木) 発売開始

“1017 ALYX 9SM”の創立者でクリエイティブ・ディレクターの Matthew Williams(マシュー・ウィリアムズ)は、ドライで冷たい印象とは異なるインダストリアルでメトロポリタンなセンシビリティを体現しています。ウィリアムズは人間の手で生み出された温かみのあるオーガニックなも...
BACK