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BALMUNG

ブランド名 BALMUNG デザイナー名 Hachi ブランド問い合わせ先 info@balmung.jp ・2020AW シーズンテーマ “ T i m e . “  昨シーズン20SSのテーマ名であるコンセプト”1985”とは兄弟コンセプトとなる今シーズン20AWシーズンは” T i m...

MEANSWHILE

「身体に最も近い道具」をコンセプトに、機能が伴った道具としてファッションを提案する〈meanswhile(ミーンズワイル)〉が、20AWコレクション“ERROR”のショートムービーを公開。新型コロナウイルスの影響により、ブランド初のランウェイショー中止に伴い作成されたショートムービーは、スタ...

MINTDESIGNS

ロンドンの中心を南北に走る路線88番のダブルデッカーバス。 様々な人種、職業、性別が行きかう都市ロンドンのバスに乗車する架空の36人の人々と、「二階建てバス」がテーマ。そしてそのバスが突如、渋谷の街に現れファッションショーが繰り広げられる。それぞれのルックに「バスガイド」や「弁護士」「刺繍作...

KAIKI

飯尾開毅によるkaikiは、2016 Spring/Summer Collectionよりブランドをスタート。 リラックス感と緊張感をミックスしたスタイルを提案しています。 東京のファッションウィークに先駆け、オフ・スケジュールでショー形式でのコレクション発表を予定していた今シーズン、 新型...

APOCRYPHA

APOCRYPHA.20-21 A/Wコレクションのシーズンテーマは、「THE LEADER」1930年代にLIFE誌等で活躍したフォトジャーナリストであるフレッド・アイゼンスタットからインスパイアされている。彼が1933年に国際連盟の会合の取材でヨーゼフゲッベルスを撮影した際の「憎しみの目...

KIDILL

KIDILL 20AWコレクションでは、イギリスのグラフィックアーティストであるジェイミーリードと特別なコラボレーションを行っています。ジェイミー・リードのプライベートアート作品(1968年-2018年)からコラボレーションを行っています。シチュアシオニスト・パンクとして50年にも及ぶ芸術活...

TAC:TAC

JOY 「JOY」という文字を反転させるとYOU「あなた」という文字に変化します。 「さりげなさ」の中に佇む「楽しさ」を意識した私たちの服作りが、 皆さまの喜びの種になるようなコレクションを提案します。 HP:http://tactac.jp ...
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