af logo


FASHION 03:36
favorite

TOOT Factory Introduction MOVIE In Hyuga

TOOTは、日本発のメンズ・アンダーウェアブランドです。 ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の熟練した日本人職人による繊細な縫製技術にあります。 職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。 青い海...
FASHION 00:15
favorite

ルイ・ヴィトン 最新レザーグッズ 広告キャンペーン

ルイ・ヴィトンは、女優のアリシア・ヴィキャンデルとレア・セドゥを起用したレザーグッズ 広告キャンペーンの第2弾を展開いたします。今回のキャンペーンでも引き続き、メゾンのニュークラシックなアイコンバッグが登場いたします。 カリフォルニアの鮮やかな青空を背景に、写真家クレイグ・マクディーンが、力...
FASHION 00:30
favorite

BURBERRY FESTIVE CAMPAIGN 2019

一年で最も愛があふれる特別な季節。大切な人と過ごす楽しい時間を表現した #BurberryFestive キャンペーン「What Is Love?」。写真家デュオのマート&マーカスが撮影しました。 https://jp.burberry.com/burberry-festive/ ...
FASHION 00:48
favorite

フェンディ、2019-20 年秋冬メンズ広告キャンペーンを発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)の2019-20年秋冬メンズコレクションの広告キャンペーンは、ブランドのDNAである「デュアリズム(=二面性)」が色濃く反映されています。クリエイティブ・ディレクターのシルヴィア・フェンディ(Silvia ...
FASHION 02:22
favorite

プラダ「ナイロンファーム」Episode 1

新しいフィルムプロジェクトとして、プラダは人工と自然の中間に位置するハイブリッドな世界を作り上げ、プラダを取り巻く環境とブランドの象徴とも言えるナイロン素材を軸に、未来的なおとぎ話を創作しました。 全4話で構成されるプラダ「ナイロンファーム」のファンタジーは、徐々に展開していくラブストーリー...

THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。 メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、 Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザイ...
BACK