af logo

「Time to Blossom」 Baselworld2018 発表モデル

CITIZEN L 「Arcly Series」
ベゼルとケースの間に施された円弧を描くライン。 大きさの異なる円の重なりが、半月にも似た優美で洗練されたフォルムを生みだす。その大胆なデザインはCITIZENのグローバルレディスブランド、CITIZEN L のデザインアイデンティティの一つ。この美しいフォルムを持つモデルは、英語の「Arc=弧」から着想を得て「Arcly Series」と名付けられました。

「Arcly Series」からの新作は、異なるタイミングから同じ旋律を演奏して重層的な音色を生み出すクラシック音楽の様式、カノンからインスピレーションを得たデザイン。 3つの異なるカラーでコーティングされたベゼルとケースをらせん状に組み合わせた立体的なフォルムは、幾重にも重なりあう旋律の様な美しい曲線を描きます。らせんの辿り着く先には2.0mmのダイヤモンドがタイムレスな輝きを放ち、ケースとダイヤモンドの下の小さな空間が、時計全体に抜け感をあたえます。
2018年AW発売。
www.citizen.jp/l/special/baselworld2018/


Cinder Ella ~ある愛と自由の物語~

パリ・ヴァンドーム広場のハイジュエラー、ブシュロン(BOUCHERON)の創業160周年、および日仏友好160周年にあたる今年、 株式会社ブシュロン ジャパンが、フランスと日本を舞台に、各国を代表する俳優と気鋭のクリエイターを起用して制作したオリジナルショートフィルム。 シャルル・ペローの「...

Believe In Dreams

TIFFANY & CO. ― Believe In Dreams ティファニー ブルーの世界に舞い降りた、新作「ティファニー ペーパーフラワー」コレクション。 『ハンガー・ゲーム』の監督フランシス・ローレンスによるこのキャンペーンビデオには、エル・ファニングが登場。音楽はティファ...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

CITIZEN L 「Time to Blossom」 Ambiluna Collection Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり...

Episode2 MARE by Guillaume Nery

2018年3月-ギョーム・ネリー、2度のコンスタントウェイト フリーダイビング世界チャンピオンに輝き、4度世界新記録を樹立した、フランス人フリーダイビングチャンピオンがオフィチーネ パネライのブランドアンバサダーになりました。 オフィチーネ パネライとのパートナーシップは2年前から始まりまし...

MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、 MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。 MIKIMOTO Jewellery: “Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Ruban...

MONTECRISTO AUTOMATIC CHRONOGRAPH 516

約30 年前にエルバ島で創業したLOCMAN の革新的なデザインのフラッグシップ、モンテクリストコレクションは、1990 年代後半、 最初のMontecristo Automatico から始まり、2014 年の自社製のオートマチッククロノグラフムーブメントの搭載まで、着実に進化を遂げてきま...
BACK