af logo

「Time to Blossom」 Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり、輝く砂紋をモチーフとしたバンドは、ステンレスメッシュの表面に細かなパターンを型押しする事で作り出したシチズンのオリジナル。ケースの右下に配置されたダイヤモンドで、更にエレガントさをプラスします。
2018年AW発売。
 
www.citizen.jp/l/special/baselworld2018/


Believe In Dreams

TIFFANY & CO. ― Believe In Dreams ティファニー ブルーの世界に舞い降りた、新作「ティファニー ペーパーフラワー」コレクション。 『ハンガー・ゲーム』の監督フランシス・ローレンスによるこのキャンペーンビデオには、エル・ファニングが登場。音楽はティファ...

Episode2 MARE by Guillaume Nery

2018年3月-ギョーム・ネリー、2度のコンスタントウェイト フリーダイビング世界チャンピオンに輝き、4度世界新記録を樹立した、フランス人フリーダイビングチャンピオンがオフィチーネ パネライのブランドアンバサダーになりました。 オフィチーネ パネライとのパートナーシップは2年前から始まりまし...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

チューダーが持つ #BornToDare の精神を体現するデイヴィッド・ベッカム。オリンピックメダリストであるスノーボーダー、シェルスティ・バースとともにアルプスの自然に挑む。

チューダーが掲げる #BornToDare の精神。これはブランドの歴史と今日のチューダーの存在意義の双方を反映し、チューダーの腕時計を身に着け、類まれなる偉業を成し遂げてきた挑戦者たちの物語そのものです。そこには極限の環境に耐え、挑戦し続ける人々のために腕時計を作った創立者ハンス・ウイルス...
BACK