af logo

The Camper House s/s 2019 Campaign

カンペールの2019年春夏キャンペーンでは、これまでの “ポートレート”のコンセプトをさらにミニマルに表現しました。
部屋から部屋へと不思議な迷路を巡り、答えよりも多くの質問を投げかける不気味で不可解な世界へと導きます。

カンペールのクリエイティブ・ディレクター、ロマン・クレメールは、住居とその中にあるもののユニークな共存自体を探求し、
日常生活で慣れ親しんだ家具や生活雑貨の美しさに焦点をあてました。

誰もいない“カンペール・ハウス”に入って、ミステリアスで不思議な世界を覗いてみてみましょう。

CAMPER / カンペール
Creative Direction: Romain Kremer / クリエイティブ・ディレクター: ロマン・クレメール
Photography and Video: Daniel Sannwald / フォトグラフィー& ビデオ: ダニエル・サンウォールド
DOP: Nicolai Niermann /  撮影監督:ニコライ・ニーマン
Set Design: Alexander Bock / セットデザイン:アレクサンダー・ボック
Music: James Kelly / ミュージック:ジェームス・ケリー
Production: Pandora Graess / プロダクション:パンドラ・グレッスル


IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
FASHION 00:36
favorite

フェンディ、世界のアイコニックな女性たちとの#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章にクララ、エスター・マクレガー姉妹が登場!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」の誕生10周年を迎え、世界中のアイコニックな血縁関係のある女性たちが参加する#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章を発表した。 第1章では、フェンディのアクセサリー、...
FASHION 00:29
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – TIMELAPS

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
FASHION 01:00
favorite

GIVENCHY ‘I AM YOUR MIRROR’ SPRING-SUMMER 2019 VIDEO CAMPAIGN

アウトテイクスタイルクリップのエッジの効いた優雅さを基に制作されたジバンシィの2019年春夏ビデオキャンペーンでは、フォトグラファー、スティーブン・マイゼルとのスタジオでのポージング中に撮影された、挑発的な、時には騒々しい映像が次々と登場します。 90年代のアイコン的な映像は、真っ白な背景に...
FASHION 00:25
favorite

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Gas Station

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
BACK