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THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。
メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、
Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザインしたそう。
ムッシュ ディオールの花と日本への愛にオマージュを捧げ、アイテムには桜の花びらが散りばめられている。

@DIOR @MrKimJones
#DiorPreFall #ディオール


FASHION 01:22
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PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 02:18
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Prada Re-Nylon – Episode 1 – What We Carry

プラダは、環境に関する理念に基づき、再生ナイロンECONYL®を用いたサステナブルなバッグのシリーズを発売するとともに、未来のナイロン製造を持続可能なものにするための取り組みを発表します。 同シリーズの売り上げの一部は、環境の持続可能性に関連するプロジェクトに寄付されます。 Re-Nylon...
FASHION 00:30
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I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:30
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4 モンクレール シモーネ・ロシャ

シモーネ・ロシャは、19世紀の女性登山家からインスピレーションを受け、初となるモンクレールのコレクションを手掛けました。ボリュームに富んだシルエットやデコンストラクティブなプロポーション、そして実用的でありながらフェミニニティを体現する新たな発想を形にしています。シモーネ・ロシャの持ち味であ...
FASHION 01:39
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LOEWE × David Wojnarowicz  ロエベ、VISUAL AIDSの支援を目的とした限定版アートTシャツをリリース

ロエベは、アイコニックなアメリカ人芸術家/作家/映画制作者/活動家であるデイヴィッド・ヴォイナロビッチ氏(1954-1992)の作品をフィーチャーした限定版Tシャツをリリース。 これらのTシャツの収益は Visual AIDS(以下「ビジュアル・エイズ」)に全額寄付されます。 #LOEWEv...
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