af logo

THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。
メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、
Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザインしたそう。
ムッシュ ディオールの花と日本への愛にオマージュを捧げ、アイテムには桜の花びらが散りばめられている。

@DIOR @MrKimJones
#DiorPreFall #ディオール


FASHION 00:25
favorite

CHANEL – MADEMOISELL PRIVE SHANGHAI TEASER

2015年にロンドン、2017年にソウル、2018年には香港で開催されたエキシビション、「マドモアゼル プリヴェ」が、2019年4月20日から6月2日まで、上海のウェストバンド アートセンターにて開催されます。 「マドモアゼル プリヴェ」の名は、カンボン通り31番地のガブリエル シャネルのク...
FASHION 01:39
favorite

LOEWE × David Wojnarowicz  ロエベ、VISUAL AIDSの支援を目的とした限定版アートTシャツをリリース

ロエベは、アイコニックなアメリカ人芸術家/作家/映画制作者/活動家であるデイヴィッド・ヴォイナロビッチ氏(1954-1992)の作品をフィーチャーした限定版Tシャツをリリース。 これらのTシャツの収益は Visual AIDS(以下「ビジュアル・エイズ」)に全額寄付されます。 #LOEWEv...
FASHION 00:36
favorite

フェンディ、世界のアイコニックな女性たちとの#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章にクララ、エスター・マクレガー姉妹が登場!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」の誕生10周年を迎え、世界中のアイコニックな血縁関係のある女性たちが参加する#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章を発表した。 第1章では、フェンディのアクセサリー、...
FASHION 01:00
favorite

GIVENCHY ‘I AM YOUR MIRROR’ SPRING-SUMMER 2019 VIDEO CAMPAIGN

アウトテイクスタイルクリップのエッジの効いた優雅さを基に制作されたジバンシィの2019年春夏ビデオキャンペーンでは、フォトグラファー、スティーブン・マイゼルとのスタジオでのポージング中に撮影された、挑発的な、時には騒々しい映像が次々と登場します。 90年代のアイコン的な映像は、真っ白な背景に...
FASHION 00:16
favorite

6 Moncler Noir Kei Ninomiya

二宮 啓は自身の持ち味である、精巧なデザインと実験的なアプローチによってこのコレクションを創りあげました。 二宮氏は、ダウンの持つ技術的な側面と芸術的な側面の限界を打ち破り、ウェアラブルに仕立て上げるという新たな概念を打ち出しました。 ナイロンとレザーを巧妙に使い分け小さなモジュールを掛け合...
BACK