af logo

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。
ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン――
さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコネクトする旅へ赴くような感覚を私たちに与えてくれます。
 
遥か遠い地平線を夢見て、大胆不敵に旅する――それは日々の一瞬を味わい、全力で生きる人生の旅。他者との出逢いの中で、新たな自分も発見する旅――
新作コネクテッド  ウォッチ「タンブール ホライゾン」を紹介する今回のショートフィルムにおいて、ルイ・ヴィトンは「時」の軌跡を描き、円形を織り上げます。
建築物あるいは自然の中、いたるところに存在する円は、過ぎゆく時の流れとウォッチフェイスを想起させ、すべての存在が自身の内なる世界との間に持つ関係性を象徴しています。


MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、 MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。 MIKIMOTO Jewellery: “Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Ruban...
FASHION 01:19
favorite

Pre-Fall 2018 Campaign: Gucci Dans Les Rues

グッチ 2018年プレフォール コレクションのスペシャルムービー「Gucci Dans Les Rues」が届きました。グッチの最新コレクションをまとった若者たちは、時空を超えて1968年春のパリに現れます。自己表現に目覚めた彼らは旧体制からの変化を求め、自由を勝ち取るために団結します。19...

Episode2 MARE by Guillaume Nery

2018年3月-ギョーム・ネリー、2度のコンスタントウェイト フリーダイビング世界チャンピオンに輝き、4度世界新記録を樹立した、フランス人フリーダイビングチャンピオンがオフィチーネ パネライのブランドアンバサダーになりました。 オフィチーネ パネライとのパートナーシップは2年前から始まりまし...

F IS FOR… PRESENTS MILLION MILES AWAY IN ROME A LIVE PERFORMANCE BY BAKAR AND JACK LAVER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、2019年最初のF IS FOR…プロジェクトとして、世界が大注目するイギリス人アーティストのバカルとジャック・ラヴァーを起用したビデオを公開!若者の才能とクリエイティビティを、ロックかつポップなインディーズ的熱狂で讃えています...

LOCMAN DUCATI – Limited Edition (Extended version)

LOCMAN DUCATI Watchは、ウォッチメーカー“LOCMAN”とモーターサイクルメーカー“DUCATI”という共に イタリアの有名2大ブランドのコラボレーションから生まれた世界限定3,000本のスポーツウォッチです。 LOCMANとDUCATIのファンには、多くの共通項があります...

Chopard commits to 100% Ethical Gold

ラグジュアリーウォッチ&ジュエリーメゾンのショパールが、重大かつユニークな発表――2018年7月までに、メゾンの全てのジュエリーとウォッチに、100%エシカルなゴールドを使用することを宣言しました。 ショパールのオーナーであるショイフレファミリーは、「サステナビリティ」を常にメゾン...
BACK