af logo

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。
ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン――
さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコネクトする旅へ赴くような感覚を私たちに与えてくれます。
 
遥か遠い地平線を夢見て、大胆不敵に旅する――それは日々の一瞬を味わい、全力で生きる人生の旅。他者との出逢いの中で、新たな自分も発見する旅――
新作コネクテッド  ウォッチ「タンブール ホライゾン」を紹介する今回のショートフィルムにおいて、ルイ・ヴィトンは「時」の軌跡を描き、円形を織り上げます。
建築物あるいは自然の中、いたるところに存在する円は、過ぎゆく時の流れとウォッチフェイスを想起させ、すべての存在が自身の内なる世界との間に持つ関係性を象徴しています。


FASHION 01:03
favorite

マイケル・コース 2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン

マイケル・コースは2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン・ビデオを発表します。   このキャンペーンビデオでは、新年を祝して故郷へと向かう飛行機や電車、車、バイクでの陽気な旅へとお連れします。 道中では、到着するときの装いに相応しいアクセサリーやスペシャルなストーンで装飾されたクラスプ...

LOCMAN DUCATI – Limited Edition (Extended version)

LOCMAN DUCATI Watchは、ウォッチメーカー“LOCMAN”とモーターサイクルメーカー“DUCATI”という共に イタリアの有名2大ブランドのコラボレーションから生まれた世界限定3,000本のスポーツウォッチです。 LOCMANとDUCATIのファンには、多くの共通項があります...
FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 00:24
favorite

Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。 3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。 それぞれの言葉や動きは、sens...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
BACK