af logo

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。
ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン――
さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコネクトする旅へ赴くような感覚を私たちに与えてくれます。
 
遥か遠い地平線を夢見て、大胆不敵に旅する――それは日々の一瞬を味わい、全力で生きる人生の旅。他者との出逢いの中で、新たな自分も発見する旅――
新作コネクテッド  ウォッチ「タンブール ホライゾン」を紹介する今回のショートフィルムにおいて、ルイ・ヴィトンは「時」の軌跡を描き、円形を織り上げます。
建築物あるいは自然の中、いたるところに存在する円は、過ぎゆく時の流れとウォッチフェイスを想起させ、すべての存在が自身の内なる世界との間に持つ関係性を象徴しています。


Believe In Dreams

TIFFANY & CO. ― Believe In Dreams ティファニー ブルーの世界に舞い降りた、新作「ティファニー ペーパーフラワー」コレクション。 『ハンガー・ゲーム』の監督フランシス・ローレンスによるこのキャンペーンビデオには、エル・ファニングが登場。音楽はティファ...
FASHION 01:19
favorite

Pre-Fall 2018 Campaign: Gucci Dans Les Rues

グッチ 2018年プレフォール コレクションのスペシャルムービー「Gucci Dans Les Rues」が届きました。グッチの最新コレクションをまとった若者たちは、時空を超えて1968年春のパリに現れます。自己表現に目覚めた彼らは旧体制からの変化を求め、自由を勝ち取るために団結します。19...
FASHION 01:36
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...

Mondaine stop2go

“時計なのに、2秒止まるの?” スイスの国鉄時計モンディーンの、“stop2go(ストップ・トゥ・ゴー)”紹介ムービー。 秒針が58秒で1周し、12時位置で2秒止まり、短針が動き出す… この機能は、スイスの駅の3,000以上の全ての時計に搭載されており、 2秒止まっている間に、時刻のズレを修...

CITIZEN L 「Time to Blossom」 Ambiluna Collection Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり...
FASHION 01:16
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
BACK