af logo

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。
ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン――
さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコネクトする旅へ赴くような感覚を私たちに与えてくれます。
 
遥か遠い地平線を夢見て、大胆不敵に旅する――それは日々の一瞬を味わい、全力で生きる人生の旅。他者との出逢いの中で、新たな自分も発見する旅――
新作コネクテッド  ウォッチ「タンブール ホライゾン」を紹介する今回のショートフィルムにおいて、ルイ・ヴィトンは「時」の軌跡を描き、円形を織り上げます。
建築物あるいは自然の中、いたるところに存在する円は、過ぎゆく時の流れとウォッチフェイスを想起させ、すべての存在が自身の内なる世界との間に持つ関係性を象徴しています。

FASHION 01:22
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...

カルティエと東洋への道

最初にオリエントに関心を抱いたのは、美術史に情熱を注ぐコレクターであったルイ・カルティエ。弟のジャックは、ペルシャ湾と稀少な真珠を探す真珠採りとの出会いを求め、旅に出ました。こうして、中東とその建築やシンボリズムへと通じる扉が開かれました。兄弟がイスラムのモチーフに一目惚れしたことが、抽象的...

スワロフスキー 2019 マザーズデーコレクション

すべての女性に最高の輝きを贈る スワロフスキーの2019年マザーズデーコレクション スワロフスキーの新しいマザーズデーコレクションは母と子の美しい絆を輝きとともに表現。 #FollowYourSun のメッセージのもと、大切な母親への深い愛情と感謝を表します。 コレクションとキャンヘ...
FASHION 01:13
favorite

ミュウミュウ 2020 年春夏広告キャンペーン

ミュウミュウは、2020年春夏広告キャンペーン『CASA CORBERÓ(カーサ・コルベロ)』を発表しました。 女性芸術家たちだけの共同体を思い浮かべてみましょう。彼女たちによる閉鎖的なドラマが繰り広げられる のは、広大な迷宮を思わせる敷地。ステージのセット、インスタレーション、ギャラリー、...

カルティエと英国のタッチ

今回の行き先はロンドン、ニューボンド・ストリート。メゾンの歴史的な拠点のひとつであり、カルティエのDNAと切り離すことのできない場所です。イギリス的なひねりはクリエイションに取り入れられ、英国流の洒落がドーヴァー海峡を渡りました。クラッシュウォッチにスウィンギングロンドン。英国のスピリット...

MIKIMOTO – Stay safe. Stay strong

株式会社ミキモト(東京都中央区銀座代表取締役社長 中西伸一)は、2020年5月2日 (土)からミキモト銀座4丁目本店のファサード(壁面)において、「Stay safe. Stay strong」 のメッセージをお届けしております。 文字が映し出されるファサード(壁面)は約4万個のガラスピース...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
BACK