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KIDILL

KIDILL 20AWコレクションでは、イギリスのグラフィックアーティストであるジェイミーリードと特別なコラボレーションを行っています。ジェイミー・リードのプライベートアート作品(1968年-2018年)からコラボレーションを行っています。シチュアシオニスト・パンクとして50年にも及ぶ芸術活...

MAISON MIHARA YASUHIRO

クリエイションにパラドックスはつきものである。 僕の場合、ファッションを考えるとき、同時に、人間の本質とは何か? と問いかける。歪んだ日常のなかに生きている我々にとって、“普通”であることが正義であるかのような息苦しい時代。僕は葛藤している。“普通”であることは、ある意味、異常な姿ではないの...

HUMIS

DO NOT REMOVE THIS LABEL HUMIS 2020 AUTUMN&WINTER COLLECTON ミルスペック それは米軍製品を作る上での厳格な軍仕様書を意味します。 軍は民間の提携会社に基本仕様書(ミルスペック)を渡し、製品を作成する仕組みとなっている。 ミ...

APOCRYPHA

APOCRYPHA.20-21 A/Wコレクションのシーズンテーマは、「THE LEADER」1930年代にLIFE誌等で活躍したフォトジャーナリストであるフレッド・アイゼンスタットからインスパイアされている。彼が1933年に国際連盟の会合の取材でヨーゼフゲッベルスを撮影した際の「憎しみの目...

BALMUNG

ブランド名 BALMUNG デザイナー名 Hachi ブランド問い合わせ先 info@balmung.jp ・2020AW シーズンテーマ “ T i m e . “  昨シーズン20SSのテーマ名であるコンセプト”1985”とは兄弟コンセプトとなる今シーズン20AWシーズンは” T i m...

KAIKI

飯尾開毅によるkaikiは、2016 Spring/Summer Collectionよりブランドをスタート。 リラックス感と緊張感をミックスしたスタイルを提案しています。 東京のファッションウィークに先駆け、オフ・スケジュールでショー形式でのコレクション発表を予定していた今シーズン、 新型...

MEAGRATIA

superimpose 乾いた風が散りゆく色彩を包み込む。 枝垂れる蔦の裏側に潜む花の香りが斜陽に揺れ 柔らかな影を落とす。 幾重にも積み重なった落葉が描く遠い空の記憶。 裸になった道筋に刻まれた残像を重ね 繰り返す息吹に想いを馳せる。 meagratia /メアグラーティア HP http...

NEGLECT ADULT PATiENTS

“DOG COLLECTiON” 毎度ファッションショーにて大きく取り上げていただくことによって NAP は前進してきました。こんな世の中だからこそ、楽しくやっていることを示したいと思い、無観客にてショーをさせていただくことにしました。 在宅でも体験として楽しんでいただけるように創意工夫致...

MEANSWHILE

「身体に最も近い道具」をコンセプトに、機能が伴った道具としてファッションを提案する〈meanswhile(ミーンズワイル)〉が、20AWコレクション“ERROR”のショートムービーを公開。新型コロナウイルスの影響により、ブランド初のランウェイショー中止に伴い作成されたショートムービーは、スタ...
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