
TB MONOGRAM
Burberry TB Summer Monogram 2021 Campaign
CATEGORY FASHION
01:05
今回で3度目となるTBサマーモノグラムコレクションの2021年キャンペーンでは、バーバリーのハウスコードである二面性を探求し、モダンなCGテクノロジーとクラシカルな写真を融合させ、異なる世界間の冒険を映し出しています。ビジュアルアーティストのフレデリック・ヘイマンによって製作されたキャンペーンビデオでは、ナオミ・キャンベルのCGイメージを使い、美しくパワフルで、リラックスした印象の写真が、まるで夢のようなデジタルの世界へと変化しました。使用されたのは、再現された海辺の環境の中に貝殻の彫刻が浮かび上がる、自然と機械が混在する美しいセット。未来的であり、静穏と冒険が結びつきハーモニーを奏でるバージョンは、夢を見ることや発見をすること、大胆に期待を超えることを喚起します。
© Courtesy of Burberry / Frederik Heyman
今回で3度目となるTBサマーモノグラムコレクションの2021年キャンペーンでは、バーバリーのハウスコードである二面性を探求し、モダンなCGテクノロジーとクラシカルな写真を融合させ、異なる世界間の冒険を映し出しています。ビジュアルアーティストのフレデリック・ヘイマンによって製作されたキャンペーンビデオでは、ナオミ・キャンベルのCGイメージを使い、美しくパワフルで、リラックスした印象の写真が、まるで夢のようなデジタルの世界へと変化しました。使用されたのは、再現された海辺の環境の中に貝殻の彫刻が浮かび上がる、自然と機械が混在する美しいセット。未来的であり、静穏と冒険が結びつきハーモニーを奏でるバージョンは、夢を見ることや発見をすること、大胆に期待を超えることを喚起します。
© Courtesy of Burberry / Frederik Heyman