
RING
Believe In Love
CATEGORY TENDER CURIOSITY
01:01
新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲージメントリング「ティファニーセッティング」を更に進化させた、モダンな表現です。
カップルの親密でパーソナルな様子を捉えた最新のキャンペーン映像には、 二人の絆の象徴として、「ティファニー トゥルー」エンゲージメントリングが登場します。ブラック&ホワイトの世界で真実の愛のエモーショナルなつながりを描くこのキャンペーンは、ティファニーのデジタルメディアやソーシャルメディア、一部のプリントメディアを通してグローバルに展開します。
本キャンペーンの写真と映像は、フォトグラファーCass Bird(キャス・バード)のディレクションにより制作されました。
新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲージメントリング「ティファニーセッティング」を更に進化させた、モダンな表現です。
カップルの親密でパーソナルな様子を捉えた最新のキャンペーン映像には、 二人の絆の象徴として、「ティファニー トゥルー」エンゲージメントリングが登場します。ブラック&ホワイトの世界で真実の愛のエモーショナルなつながりを描くこのキャンペーンは、ティファニーのデジタルメディアやソーシャルメディア、一部のプリントメディアを通してグローバルに展開します。
本キャンペーンの写真と映像は、フォトグラファーCass Bird(キャス・バード)のディレクションにより制作されました。

01:01
Believe In Love
CATEGORY
TENDER CURIOSITY
00:28