
IRINA SHAYK
バーバリー 2020年秋冬プレコレクション キャンペーンムービー
CATEGORY FASHION
00:51
「私は常にデュアリティ(二面性)という概念に惹かれ、二つの側面から物事を捉えてきました。そうすることにより、人やコンセプトに対して、深みやコントラストがもたらされるものと考えています。今回のキャンペーンは、その概念を元に私がバーバリーの新しいアイデンティティとして打ち立てた、ミラーリングというアイデアを表現しています」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー
バーバリーは2020年秋冬プレコレクションのキャンペーンビジュアルとムービーを公開しました。
本キャンペーンは、ブランドが持つ長年のテーマの一つ「デュアリティ(二面性)」をコンセプトとしています。ブランドのフレンドモデルである、イリーナ・シェイクとリース・ネルソンが登場し、それぞれ自身とうり二つの人物と呼応しているかのような、プレイフルなムードでコンセプトを体現しています。
© Courtesy of Burberry
TAG
REISS LUKE NELSON / IRINA SHAYK / リカルド ティッシ / イリーナ シェイク / リース ネルソン / PRE FALL 2020 / BURBERRY / RICCARDO TISCI「私は常にデュアリティ(二面性)という概念に惹かれ、二つの側面から物事を捉えてきました。そうすることにより、人やコンセプトに対して、深みやコントラストがもたらされるものと考えています。今回のキャンペーンは、その概念を元に私がバーバリーの新しいアイデンティティとして打ち立てた、ミラーリングというアイデアを表現しています」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー
バーバリーは2020年秋冬プレコレクションのキャンペーンビジュアルとムービーを公開しました。
本キャンペーンは、ブランドが持つ長年のテーマの一つ「デュアリティ(二面性)」をコンセプトとしています。ブランドのフレンドモデルである、イリーナ・シェイクとリース・ネルソンが登場し、それぞれ自身とうり二つの人物と呼応しているかのような、プレイフルなムードでコンセプトを体現しています。
© Courtesy of Burberry