
GENIUSISBORNCRAZY
GENIUS IS BORN CRAZY – モンクレール 新広告キャンペーンビジュアルを公開
CATEGORY FASHION
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類まれなスキルがジーニアスを生み出します。誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして努力により命が吹き込まれます。これらの能力は、クレイジーネスとして他者の目には映ります。 彼らは世間から賞賛されジーニアスと認識されるまでの間は、クレイジーと評されます。
モンクレールは新広告キャンペーン“GENIUS IS BORN CRAZY”にウィル・スミス(Will Smith)を迎えました。 このキャンペーンビジュアルは、ジーニアスたちのクレイジーな発想や、内なる葛藤、大胆なスピリット、探求心に富んだマインド、そして恐れ無き決心を称えています。
モンクレールはこのキャンペーンを通じて、ジーニアスの概念における視覚的研究を行うとともに、本質的なインベンティブマインドの持つ迫力や意志、ウィット、ユニークネスなどを捉えたパワフルなメッセージと美的要素を発揮しています。シンプルで熱意に満ちたビジュアルは、ジーニアスの取り組む姿を表現しています。
ウィル・スミスはこのキャンペーンでナチュラルな表情を見せています。プロデューサー、ミュージシャンでもあり、 アカデミー賞に 2 度ノミネートされ、さらにグラミー賞受賞歴もある俳優のウィルは、クリエーションに繋がる巨大なイマジネーションとデディケーションをもたらします。映画やテレビ番組、そしてプラチナアルバムを制作してきたキャリアを持つウィルにとって“GENIUS IS BORN CRAZY”は初となるファッションキャンペーンへの出演となります。
革新的で不可能とされていることがジーニアスになり得るポテンシャルを持っています。モンクレールは現在までの発展の過程で自らの DNAにクレイジーな要素を持ち合わせ、クリエイティブの源としてきました。1952年の寝袋やパフォーマンススキーギアを発端に、メトロポリタンなグローバルブランドへと発展を遂げました。僅かなクレイジーネスが原動力となり、パフォーマンスからラグジュエリー、マウンテンからシティ、ローカルからグローバルと、モンクレールの新たな形を創り出します。
このキャンペーンはジーニアスマインドにある緊張や複雑さを強調し、コミュニケーションやイメージを超越します。モンクレールの強みは普通というリミットを上回り、進化し続けている感覚に基づいています。
ジーニアスとは変化や進化を意味し、勝利、宣戦布告とは異なります。
“GENIUS IS BORN CRAZY” は自身のアイディアを達成するために、クレイジーなほどの情熱とあきらめることのない忍耐力を要します。
“私はクレイジーなパワーを信じています。そしてクレイジーな夢を実現するためのチャンスが重要だと思います。マジックとは普通を超えた領域で起こり、ほんの一握りの者しか見えない新たな展望を探求する中で生まれます。困難や決心によってもたらされるクレイジーな直感は素晴らしいです。ウィル・スミスを、彼にとっての初となるファッション広告キャンペーンに迎えることができてとても光栄です。我々の持つクレイジーなアイディアは、誰もが持っている隠れたジーニアスを称えるものです。”とモンクレールの会長兼CEOのレモ・ルッフィーニは語ります。
類まれなスキルがジーニアスを生み出します。誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして努力により命が吹き込まれます。これらの能力は、クレイジーネスとして他者の目には映ります。 彼らは世間から賞賛されジーニアスと認識されるまでの間は、クレイジーと評されます。
モンクレールは新広告キャンペーン“GENIUS IS BORN CRAZY”にウィル・スミス(Will Smith)を迎えました。 このキャンペーンビジュアルは、ジーニアスたちのクレイジーな発想や、内なる葛藤、大胆なスピリット、探求心に富んだマインド、そして恐れ無き決心を称えています。
モンクレールはこのキャンペーンを通じて、ジーニアスの概念における視覚的研究を行うとともに、本質的なインベンティブマインドの持つ迫力や意志、ウィット、ユニークネスなどを捉えたパワフルなメッセージと美的要素を発揮しています。シンプルで熱意に満ちたビジュアルは、ジーニアスの取り組む姿を表現しています。
ウィル・スミスはこのキャンペーンでナチュラルな表情を見せています。プロデューサー、ミュージシャンでもあり、 アカデミー賞に 2 度ノミネートされ、さらにグラミー賞受賞歴もある俳優のウィルは、クリエーションに繋がる巨大なイマジネーションとデディケーションをもたらします。映画やテレビ番組、そしてプラチナアルバムを制作してきたキャリアを持つウィルにとって“GENIUS IS BORN CRAZY”は初となるファッションキャンペーンへの出演となります。
革新的で不可能とされていることがジーニアスになり得るポテンシャルを持っています。モンクレールは現在までの発展の過程で自らの DNAにクレイジーな要素を持ち合わせ、クリエイティブの源としてきました。1952年の寝袋やパフォーマンススキーギアを発端に、メトロポリタンなグローバルブランドへと発展を遂げました。僅かなクレイジーネスが原動力となり、パフォーマンスからラグジュエリー、マウンテンからシティ、ローカルからグローバルと、モンクレールの新たな形を創り出します。
このキャンペーンはジーニアスマインドにある緊張や複雑さを強調し、コミュニケーションやイメージを超越します。モンクレールの強みは普通というリミットを上回り、進化し続けている感覚に基づいています。
ジーニアスとは変化や進化を意味し、勝利、宣戦布告とは異なります。
“GENIUS IS BORN CRAZY” は自身のアイディアを達成するために、クレイジーなほどの情熱とあきらめることのない忍耐力を要します。
“私はクレイジーなパワーを信じています。そしてクレイジーな夢を実現するためのチャンスが重要だと思います。マジックとは普通を超えた領域で起こり、ほんの一握りの者しか見えない新たな展望を探求する中で生まれます。困難や決心によってもたらされるクレイジーな直感は素晴らしいです。ウィル・スミスを、彼にとっての初となるファッション広告キャンペーンに迎えることができてとても光栄です。我々の持つクレイジーなアイディアは、誰もが持っている隠れたジーニアスを称えるものです。”とモンクレールの会長兼CEOのレモ・ルッフィーニは語ります。