
FOPE
FOPE – 2021/2022 #EverydayJourney Campaign Backstage
CATEGORY TENDER CURIOSITY
01:00
遠く離れた場所への旅、その憧れが募った2020年。
2021年と2022年はエキゾチックな場所や伝統に思いを巡らせる旅をテーマに、多様で異なる信念をもつ女性を表現します。
新しい広告キャンペーンは、多方面で活躍するジョセフ・カルドをクリエイティブディレクターにむかえ、あらゆる服装を理想的に補完するFOPEジュエリーの汎用性と優雅さを表現。モデルのVita Mirが6人の異なる女性のアイデンティティを描きます。
FOPEの新たなコミュニケーションアプローチは、ブランドのイメージを次のレベルに引き上げ、世界のすべてのタッチポイントとデジタルチャネルを通じて、今後2年間で発展していきます。
FOPE.COM
遠く離れた場所への旅、その憧れが募った2020年。
2021年と2022年はエキゾチックな場所や伝統に思いを巡らせる旅をテーマに、多様で異なる信念をもつ女性を表現します。
新しい広告キャンペーンは、多方面で活躍するジョセフ・カルドをクリエイティブディレクターにむかえ、あらゆる服装を理想的に補完するFOPEジュエリーの汎用性と優雅さを表現。モデルのVita Mirが6人の異なる女性のアイデンティティを描きます。
FOPEの新たなコミュニケーションアプローチは、ブランドのイメージを次のレベルに引き上げ、世界のすべてのタッチポイントとデジタルチャネルを通じて、今後2年間で発展していきます。
FOPE.COM