
DiorAW20
The Dior Autumn-Winter 2020-2021 campaign
CATEGORY FASHION
00:30
イタリアのフェミニストアートに着想を得た、マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020-2021 秋冬 コレクションの新キャンペーンビジュアルが到着いたしました。フォトグラファー パオラ・マッティオリのレンズを通じて捉えたモデルたちが、最新コレクションに息づくフィロソフィーとそこに宿るエスプリを体現しています。多元的なフェミニニティへの真の賛歌として。キャンペーンではポルカドットやチェック、再解釈された「バー」シルエットなど、ランウェイでみられたコードを詩的かつ自然体なポートレートで表現。
ベルベットバージョンの「ブック トート」や「レディ ディーライト」、「ディオール ボビー」の新色やスカーフなどのアクセサリーが、芯の強さが漂う世界観を際立たせます。ショー会場のエントランスに掲げられていたマニフェスト «I Say I*»はTシャツにプリントされ、ステレオタイプを超えた多様性と唯一性を力強く讃えています。
*イタリア語の« Io dico io »はイタリアのフェミニスト カルラ・ロンツィが1971年に発表したフェミニスト宣言のイントロダクションから自由な着想を得ています。そのエスプリは今回のショーの主なインスピレーションとなりました。
#Dior #DiorAW20
イタリアのフェミニストアートに着想を得た、マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020-2021 秋冬 コレクションの新キャンペーンビジュアルが到着いたしました。フォトグラファー パオラ・マッティオリのレンズを通じて捉えたモデルたちが、最新コレクションに息づくフィロソフィーとそこに宿るエスプリを体現しています。多元的なフェミニニティへの真の賛歌として。キャンペーンではポルカドットやチェック、再解釈された「バー」シルエットなど、ランウェイでみられたコードを詩的かつ自然体なポートレートで表現。
ベルベットバージョンの「ブック トート」や「レディ ディーライト」、「ディオール ボビー」の新色やスカーフなどのアクセサリーが、芯の強さが漂う世界観を際立たせます。ショー会場のエントランスに掲げられていたマニフェスト «I Say I*»はTシャツにプリントされ、ステレオタイプを超えた多様性と唯一性を力強く讃えています。
*イタリア語の« Io dico io »はイタリアのフェミニスト カルラ・ロンツィが1971年に発表したフェミニスト宣言のイントロダクションから自由な着想を得ています。そのエスプリは今回のショーの主なインスピレーションとなりました。
#Dior #DiorAW20