
CHANCE
CHANCE EAU TENDRE EAU DE PARFUM
CATEGORY TENDER CURIOSITY
00:30
「チャンス」の新しい広告フィルムが公開に。架空のボーリング場を舞台にした2015年の広告フィルムから、4年ー。ジャン = ポール グードが新たな”チャンス”の舞台に選んだのは、”オーディション”でした。タッグを組んだのは、彼と同じく多種多様なアートやカルチャーのミックスを好む、独創的な振付師 ライアン ハフィントン。そして、古典文化とヒップホップを融合した音楽で世界的に知られるミュージシャン、サム スピーゲル。今回のフィルムは、グードが “bref métrage(brief film)”と表現するスタイルが取り入れられ、ダンスとその撮影風景の中に、実技的でありながらグラフィカルで、感覚的でありながら様式化された世界観が描かれています。ダンサーたちが目まぐるしく動きながらパフォーマンスを行いますが、その動きは一体感があり、些細な仕草の中にもフレグランスのエスプリが感じられます。この広告フィルムとともに登場する「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」は、チャンス オー タンドゥルのフローラル フルーティの香調を専属調香師オリヴィエ ポルジュが新たに解釈して生み出したフレグランスです。包み込まれるようなやさしさとともに、いきいきと輝く自信に満ちた女性らしさを表現しています。
「チャンス」の新しい広告フィルムが公開に。架空のボーリング場を舞台にした2015年の広告フィルムから、4年ー。ジャン = ポール グードが新たな”チャンス”の舞台に選んだのは、”オーディション”でした。タッグを組んだのは、彼と同じく多種多様なアートやカルチャーのミックスを好む、独創的な振付師 ライアン ハフィントン。そして、古典文化とヒップホップを融合した音楽で世界的に知られるミュージシャン、サム スピーゲル。今回のフィルムは、グードが “bref métrage(brief film)”と表現するスタイルが取り入れられ、ダンスとその撮影風景の中に、実技的でありながらグラフィカルで、感覚的でありながら様式化された世界観が描かれています。ダンサーたちが目まぐるしく動きながらパフォーマンスを行いますが、その動きは一体感があり、些細な仕草の中にもフレグランスのエスプリが感じられます。この広告フィルムとともに登場する「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」は、チャンス オー タンドゥルのフローラル フルーティの香調を専属調香師オリヴィエ ポルジュが新たに解釈して生み出したフレグランスです。包み込まれるようなやさしさとともに、いきいきと輝く自信に満ちた女性らしさを表現しています。