af logo

CAMPAIGN

ナーズ ゼンコレクション

静寂に包まれたカラー。神聖なまでのテクスチャー。カオスの中にある静寂の哲学にインスパイアされたブランド史上初めて日本限定ZEN COLLECTION。 発売を祝して、キャストには今最も注目を集める俳優 横浜流星さんと世界的に活躍するダンサー 菅原小春さんを起用。 調和の象徴とするZEN(=動...
FASHION 01:00
favorite

バーバリー TBサマーモノグラム キャンペーン

バーバリー 2作目のモノグラムコレクション「TBサマーモノグラム」を革新的な多次元キャンペーンで発表 バーバリーはチーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシによりデザインされた、最新のモノグラムコレクション「TBサマーモノグラム」のキャンペーンを、モデルのケンダルを起用しユニーク...
FASHION 01:23
favorite

What Makes You Feel Seen? | #WeCYou | Pride 2020

LGBTQ+コミュニティのために、LGBTQ+コミュニティの手によって制作され、コーチのSNSチャンネルで公開されたキャンペーンには、今回の新型コロナウイルス危機の間にキャストが、アクションカメラGoProやスマートフォンのカメラで撮影し、ニューヨークを拠点にアートディレクター/フォトグラフ...
FASHION 01:00
favorite

Prada Womenswear Spring/Summer 2020 Advertising Campaign – Plain Redefined As Daring Attitude

プラダを特徴づけるのは、その多面性。 たえず既存の意味に疑問を呈しては変化をもたらし、一人ではなく多くの女性たちを解釈し続け、変化を繰り返し、それらはファッションそのものに反映されてきました。現代を生きる女性のアイデンティティ同様、プラダのアイデンティティもまた流動的であり、様々な解釈を受け...
FASHION 00:17
favorite

Prada Linea Rossa SS20

行間を読む。 プラダ リネア・ロッサ2020年春夏キャンペーンでは、特殊なコミュニケーション手段、特殊な連結記号を採用しています。エクスクルーシブでユニバーサルな謎めいた言語、モールス信号。 技術的に高度なこの信号は、リネア・ロッサの線に沿って、まったく新しい日常的なアルファベットに変換され...
FASHION 01:00
favorite

GG Psychedelic Campaign

2020年2月12日 - ミラーとミラーボールに光が反射し合い、屈折し、夜の闇に幻想的な情景を描き出す…。それがグッチのGGサイケデリック コレクションをテーマにした新しい広告キャンペーンの世界です。視覚的な歪み、シュールなイメージ、多彩な色彩のスペクトラムが乱舞した1970年代のサイケデリ...
LIFE STYLE 01:54
favorite

#TogetherInTravel

2020年4月20日(月)、世界旅行ツーリズム協議会(WTTC)とMMGY Hills Balfourが共同で考案したキャンペーン「#TogetherInTravel」がスタート。新しい旅の思い出づくりが難しい今だからこそ、SNSを通じて世界中の旅行者と繋がりませんか?今までの旅を振り返り、...