FASHION 02:32 JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo” 日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人... MARIO SORRENTI / 2019SS / CAMPAIGN / JIL SANDER
FASHION 01:53 GUCCI 2019SS Advertising Campaign 今シーズン、グッチはハリウッドのセレブリティカルチャーの始まりや、ミュージカル映画の黄金時代を称え、カラフルでエネルギーに満ち、高揚感のある広告キャンペーンを展開いたします。 グレン・ルッチフォードが撮影・監督したこのキャンペーンは才能あふれるパフォーマーによって知られる楽曲や、ドラマティッ... GUCCI / 2019SS / ALESSANDRO MICHELE / CAMPAIGN
FASHION 00:31 Marni Spring/Summer 2019 Menswear Collection 2019年メンズ春夏コレクションのテーマは、「架空のオリンピック」。規律のあるスポーツウエアの要素を自由にミックスし、新たなユニフォームとして再構築しています。モデルの体型も、着ている服のサイズも、素材もさまざまなコレクション。マルニは着る人の自由を尊重します。身体をテーマとするアーティスト... MARNI / MENS WEAR / 2019SS
FASHION 02:00 “A Warm Soft Parade” フォトグラファー、スティーヴン・マイゼル (Steven Meisel)により、ニューヨークで撮影されたクロエのSPRING-SUMMER 2019キャンペーンフィルムを発表します。今回で、スティーヴン・マイゼルと ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ(Natacha Ramsay Levi)率いる... M/M(PARIS) / CHLOÉ GIRLS / 2019SS / STEVEN MEISEL / CAMPAIGN / CHLOÉ
Af 00:48 Af_050 SUQQU 2019 SPRING COLOR COLLECTION vol.02 make-up artist_Akiko Sakamoto @3RD director_Kaoru Sasaki @commons&sense videographer & video editor_Sho Fujii fashion_Marie Takezawa hai... 2019SS / BEAUTY / commons&sense / SUQQU
Af 00:52 Af_049 SUQQU 2019 SPRING COLOR COLLECTION vol.01 make-up artist_Akiko Sakamoto @3RD director_Kaoru Sasaki @commons&sense videographer & video editor_Sho Fujii fashion_Marie Takezawa hai... 2019SS / BEAUTY / commons&sense / SUQQU
Af 01:08 Af_048 acca 2019 SPRING SUMMER EXHIBITION 2019SS、accaのコレクションテーマは “ Neo Birth of Venus ” そこは水の砂漠… 水の砂漠に浮かぶ大きなシェル… 誕生するヴィーナスは… ROCK and ELEGANT…ELEGANT but ROCK Afカメ... FASHION / HAIR ACCESSORY / acca / 2019SS / YUYA NARA
FASHION 00:28 DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – AFTER PARTY 新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン... KIM JONES / FASHION / 2019SS / DIOR
FASHION 00:29 DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – TIMELAPS 新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン... KIM JONES / FASHION / 2019SS / DIOR