
動物愛護
STELLA McCARTNEY 2021 AUTUMN CAMPAIGN『Our time has come!』
CATEGORY FASHION
02:07
STELLA McCARTNEY 2021 AUTUMN CAMPAIGNでは、動物と人間が対等な関係を築く世界をテーマに、マッカートニー A to Z マニフェストの “J is for Joy(喜び)”を象徴するルックをまとった動物たちが登場。
ロンドンの街を舞台に、まるで自然環境の中で暮らすように自由に生息し、人々の中で居場所を見つけていくスタイリッシュなファンタジーを描く。ファッションを通じてクルエルティフリー(動物を犠牲にしない)な精神を前進させ、楽観的かつエネルギッシュでカラフルなビジョンを掲げている。また今回のコレクションは、80%がエコフレンドリーな素材で作られ、これまでで最もサスティナブルなコレクションとなっている。
また動物たちのメッセージも代弁するこのキャンペーンは、毛皮産業廃止を呼びかける活動を続けるヒューメイン ソサイエティー インターナショナルとパートナーを組み、彼らの活動への意識向上をサポートしている。
ステラ マッカートニー:
「このキャンペーンは軽快でユーモアの溢れるムードですが、私が伝えたいことは、毛皮の使用を終わらせるというシリアスな問題です。毛皮がイギリスで販売や、ビジネスのための毛皮動物の飼育が世界中で行われていることも、非道な行為です。このような問題に立ち向かうことは、 ファッション業界により良い変化をもたらすことを生涯の使命とする私にとって大切なことです。 ヒューメイン ソサイエティー インターナショナルとパートナーを組み、その素晴らしい活動への意識向上をサポートできることを誇りに思います。ぜひ、彼らの活動に賛同し署名し、この恐ろしい慣行を終わらせるための取り組みに、ともに参加しましょう。」
日本全国のステラ マッカートニー ストアにて、6月17日(木)より発売予定のほか、世界各国のステラ マッカートニー ストア、および 公式オンラインストア 、世界中の専門店や百貨店など一部卸売チャネルにて順次展開予定。
また日本では、同日よりオフィシャルLINEアカウントでも、ヒューメイン ソサイエティインターナショナルへの署名賛同の呼びかけのほか、オジリナルメッセージ入りのフォトフレームコンテンツを展開予定となっている。
STELLA McCARTNEY 2021 AUTUMN CAMPAIGNでは、動物と人間が対等な関係を築く世界をテーマに、マッカートニー A to Z マニフェストの “J is for Joy(喜び)”を象徴するルックをまとった動物たちが登場。
ロンドンの街を舞台に、まるで自然環境の中で暮らすように自由に生息し、人々の中で居場所を見つけていくスタイリッシュなファンタジーを描く。ファッションを通じてクルエルティフリー(動物を犠牲にしない)な精神を前進させ、楽観的かつエネルギッシュでカラフルなビジョンを掲げている。また今回のコレクションは、80%がエコフレンドリーな素材で作られ、これまでで最もサスティナブルなコレクションとなっている。
また動物たちのメッセージも代弁するこのキャンペーンは、毛皮産業廃止を呼びかける活動を続けるヒューメイン ソサイエティー インターナショナルとパートナーを組み、彼らの活動への意識向上をサポートしている。
ステラ マッカートニー:
「このキャンペーンは軽快でユーモアの溢れるムードですが、私が伝えたいことは、毛皮の使用を終わらせるというシリアスな問題です。毛皮がイギリスで販売や、ビジネスのための毛皮動物の飼育が世界中で行われていることも、非道な行為です。このような問題に立ち向かうことは、 ファッション業界により良い変化をもたらすことを生涯の使命とする私にとって大切なことです。 ヒューメイン ソサイエティー インターナショナルとパートナーを組み、その素晴らしい活動への意識向上をサポートできることを誇りに思います。ぜひ、彼らの活動に賛同し署名し、この恐ろしい慣行を終わらせるための取り組みに、ともに参加しましょう。」
日本全国のステラ マッカートニー ストアにて、6月17日(木)より発売予定のほか、世界各国のステラ マッカートニー ストア、および 公式オンラインストア 、世界中の専門店や百貨店など一部卸売チャネルにて順次展開予定。
また日本では、同日よりオフィシャルLINEアカウントでも、ヒューメイン ソサイエティインターナショナルへの署名賛同の呼びかけのほか、オジリナルメッセージ入りのフォトフレームコンテンツを展開予定となっている。