
ローラ
Boucheron “Sharing Holiday Emotions”
CATEGORY TENDER CURIOSITY
00:20
ブシュロンが、2020年のホリデーキャンペーンをスタート。「Sharing Holiday Emotions」をテーマにグローバルで展開します。
今回のキャンペーンでは、世界各国から個性的で独自のスタイルを持つ6名の女性を起用。彼女たちの言葉で、ホリデーシーズンの思い出や理想の過ごし方など、この季節ならではの特別なシチュエーションで語られます。
今年のホリデーシーズンのグローバルキャンペーンでは、日本のキャストとしモデルのローラを起用。国内外を問わず活躍する彼女のファッションスタイルやセルフブランディングは、ファッション業界をはじめ、各分野からの注目を集めています。また、地球環境保護やサスティナビリティについて関心を持ち、最近ではファッショナブルでサスティナブルなワークアウトウェアを提供するライフスタイルブランドを立ち上げたばかりです。ブシュロンは彼女のその信念と自分らしさを表現するスタイルに共感し、今回のホリデーキャンペーンの起用に至りました。
ブシュロンは、1858年の創業以来、いつの時代も美しいジュエリーによって、自分のスタイルと個性を表現する女性たちの自己実現を叶えてきました。ブランドのエスプリを体現するキャストたちを通して、女性たちに対する共感と喜びのメッセージを伝えます。
TAG
JEWELLERY / CAMPAIGN / ROLA / ブシュロン / ローラ / サスティナブル / HIGH JEWELLERY / SUSTAINABLE / BOUCHERON / HOLIDAYブシュロンが、2020年のホリデーキャンペーンをスタート。「Sharing Holiday Emotions」をテーマにグローバルで展開します。
今回のキャンペーンでは、世界各国から個性的で独自のスタイルを持つ6名の女性を起用。彼女たちの言葉で、ホリデーシーズンの思い出や理想の過ごし方など、この季節ならではの特別なシチュエーションで語られます。
今年のホリデーシーズンのグローバルキャンペーンでは、日本のキャストとしモデルのローラを起用。国内外を問わず活躍する彼女のファッションスタイルやセルフブランディングは、ファッション業界をはじめ、各分野からの注目を集めています。また、地球環境保護やサスティナビリティについて関心を持ち、最近ではファッショナブルでサスティナブルなワークアウトウェアを提供するライフスタイルブランドを立ち上げたばかりです。ブシュロンは彼女のその信念と自分らしさを表現するスタイルに共感し、今回のホリデーキャンペーンの起用に至りました。
ブシュロンは、1858年の創業以来、いつの時代も美しいジュエリーによって、自分のスタイルと個性を表現する女性たちの自己実現を叶えてきました。ブランドのエスプリを体現するキャストたちを通して、女性たちに対する共感と喜びのメッセージを伝えます。

00:20
Boucheron “Sharing Holiday Emotions”
CATEGORY
TENDER CURIOSITY