af logo

スワロフスキー 2019 マザーズデーコレクション

すべての女性に最高の輝きを贈る
スワロフスキーの2019年マザーズデーコレクション
スワロフスキーの新しいマザーズデーコレクションは母と子の美しい絆を輝きとともに表現。 #FollowYourSun のメッセージのもと、大切な母親への深い愛情と感謝を表します。

コレクションとキャンペーンのストーリーは「あなたは私の太陽」。母親や母のように慕わ れる女性は、太陽と同じようにあらゆるものを育み、あたたかい光で照らします。キャンペ ーンでは、アイキャッチな Sunshine ペンダントを身につけた母親と同じペンダントのミニ バージョンを身につけた娘が明るくあたたかい太陽の光の中でやさしい時間を共有します。 母親は太陽。娘はその周りを回り、お互いの愛情によって二人ともが輝きます。


CITIZEN L 「Time to Blossom」 Ambiluna Collection Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり...

MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、 MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。 MIKIMOTO Jewellery: “Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Ruban...

「Time to Blossom」 Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり...

MONTECRISTO AUTOMATIC CHRONOGRAPH 516

約30 年前にエルバ島で創業したLOCMAN の革新的なデザインのフラッグシップ、モンテクリストコレクションは、1990 年代後半、 最初のMontecristo Automatico から始まり、2014 年の自社製のオートマチッククロノグラフムーブメントの搭載まで、着実に進化を遂げてきま...

LOCMAN DUCATI – Limited Edition (Extended version)

LOCMAN DUCATI Watchは、ウォッチメーカー“LOCMAN”とモーターサイクルメーカー“DUCATI”という共に イタリアの有名2大ブランドのコラボレーションから生まれた世界限定3,000本のスポーツウォッチです。 LOCMANとDUCATIのファンには、多くの共通項があります...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

Alhambra, the crafting of Luck

ヴァン クリーフ&アーペルの卓越の伝統を受け継ぐアルハンブラ コレクションは、ハイジュエラーの優れた専門技術を基に制作されています。宝石の細工や加工、セッティング、研磨など、さまざまな職人技が集結し、ひとつひとつの作品に息が吹き込まれます。 アルハンブラ コレクションの誕生と制作過程を語る旅...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...
BACK