af logo

Salvatore Ferragamo Amo Ferragamo

Salvatore Ferragamo’s new fragrance is a concentration of modern femininity. “Amo” . Italian for “I love” is the declaration of a down-to-earth, free-spirited young woman who is ready to seize every opportunity that the world has to offer, and leave her mark. This is a woman who acts instinctively, dares, seduces. Inevitably, then, she says out loud: Amo Ferragamo! I love Ferragamo!

director_Ellen Von Unwerth

INTERMODE KAWABE FRAGRANCE DIVISION


IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
FASHION 01:08
favorite

Dare to DEFY the norm – PUMA’s newest training shoes “Defy”

グローバルスポーツブランドのプーマは、トレーニングシューズに厚底ソールのトレンドを取り入れた新作「ディファイ」を発表、5月31日(木)より発売を開始しました。 発売に先立ち5月16日(水)にロサンゼルスにある映画スタジオ、パラマウントスタジオにて開催されたローンチイベントに、このシューズのミ...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...

4 モンクレール シモーン・ロシャ 2019AWコレクション

シモーン・ロシャは、トレードマークであるロマンティックなシェイプ、ボリューム、装飾と、モンクレールの持つ利便性や実用性を調和させ、プロテクションをテーマに 4 モンクレール シモーン・ロシャを発展させました。ボリューミーなシルエットはケープに生まれ変わり、フラワーをはじめとした装飾がアウトド...
FASHION 00:33
favorite

フェンディ、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、「F is For… Fendi Roma Amor」イベントを日本初開催

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2019年5月9日(木)の夜、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、一夜限りのシークレットイベント「F is For… Fendi Roma Amor」を青山のIDOL(...
BACK