af logo

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、
映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。
映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。
ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督を務めたこれらのショートフィルムは、
謎めいて、より大きな全体を示唆する断片のように興味をかき立て、強く心を惹きつけます。
往年のハリウッド作品を思わせる各フィルムのサウンドは、フレデリック・サンチェスが手がけました。
これらのフィルムは、銀幕の歴史的瞬間の記憶から様式的なヒントを得ています。
これらは、過去の映画の反復ではなく再解釈であり、その短さゆえに注意を引きつけ、登場人物を垣間見せて興味をかき立てます
これらのショートフィルムはプラダのソーシャルメディアおよびprada.comで公開されています。
時代とメディアのムードとニーズに対応し進化しながら絶えず変化するプラダの広告キャンペーン「365」の一部として、
オムニチャネルで発信されています。

監督:ウィリー・ヴァンデルペール
撮影監督:ブノワ・デビエ
音楽:フレデリック・サンチェス
出演(レディス):フレジャ・ベハ・エリクセン、ジジ・ハディッド、マイケ・インガ、リウ・ウェン、アノック・ヤイ
  (メンズ):ダーン・デュエズ、ヨナス・グロール、テミン・パーク


FASHION 01:00
favorite

LONDON

ビジネスシーンやオケージョンに合わせて”Very Stylish”に見せるためのテーラリングスーツがDSQUARED2 CLASSIC COLLECTION。ロンドン、パリ、東京、マンチェスターなど魅力的でファッショナブルな都市にインスパイアされた異なるシルエット、フィット感から自分のための...
FASHION 00:31
favorite

Marni Spring/Summer 2019 Menswear Collection

2019年メンズ春夏コレクションのテーマは、「架空のオリンピック」。規律のあるスポーツウエアの要素を自由にミックスし、新たなユニフォームとして再構築しています。モデルの体型も、着ている服のサイズも、素材もさまざまなコレクション。マルニは着る人の自由を尊重します。身体をテーマとするアーティスト...
FASHION 00:54
favorite

PARIS

ビジネスシーンやオケージョンに合わせて”Very Stylish”に見せるためのテーラリングスーツがDSQUARED2 CLASSIC COLLECTION。ロンドン、パリ、東京、マンチェスターなど魅力的でファッショナブルな都市にインスパイアされた異なるシルエット、フィット感から自分のための...
FASHION 00:16
favorite

6 Moncler Noir Kei Ninomiya

二宮 啓は自身の持ち味である、精巧なデザインと実験的なアプローチによってこのコレクションを創りあげました。 二宮氏は、ダウンの持つ技術的な側面と芸術的な側面の限界を打ち破り、ウェアラブルに仕立て上げるという新たな概念を打ち出しました。 ナイロンとレザーを巧妙に使い分け小さなモジュールを掛け合...
FASHION 00:15
favorite

7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ 1st DROP 6月14日(木) 発売開始

藤原ヒロシはクリエイティブディレクターであり、ミュージシャン、レコードプロデューサーとしての顔も持ち、日本で最初のヒップホップDJとして広く知られています。 藤原氏は、あらゆるフィールドを網羅する、現代カルチャーのアジテーターのような存在であり、洗練されたインスピレーションとモダンなライフス...
FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
BACK