af logo

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、
映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。
映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。
ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督を務めたこれらのショートフィルムは、謎めいて、より大きな全体を示唆する断片のように興味をかき立て、強く心を惹きつけます。
往年のハリウッド作品を思わせる各フィルムのサウンドは、フレデリック・サンチェスが手がけました。
これらのフィルムは、銀幕の歴史的瞬間の記憶から様式的なヒントを得ています。
これらは、過去の映画の反復ではなく再解釈であり、その短さゆえに注意を引きつけ、登場人物を垣間見せて興味をかき立てます
これらのショートフィルムはプラダのソーシャルメディアおよびprada.comで公開されています。
時代とメディアのムードとニーズに対応し進化しながら絶えず変化するプラダの広告キャンペーン「365」の一部として、オムニチャネルで発信されています。

監督:ウィリー・ヴァンデルペール
撮影監督:ブノワ・デビエ
音楽:フレデリック・サンチェス
出演(レディス):フレジャ・ベハ・エリクセン、ジジ・ハディッド、マイケ・インガ、リウ・ウェン、アノック・ヤイ
  (メンズ):ダーン・デュエズ、ヨナス・グロール、テミン・パーク


FASHION 00:30
favorite

フェンディ、世界的プロBMXライダー ナイジェル・シルベスターを起用した「F IS FOR…FENDI」の新プロジェクト

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、「エフ イズ フォー…フェンディ(F IS FOR…FENDI)」と名付けた新プロジェクトを発表いたします。ブランドが本拠を置くイタリア文明宮(Palazzo Della Civiltà)の...
FASHION 01:00
favorite

ALL THE TIME

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、俳優でミュージシャン、モデルのロバート・ジョセフ・ラコ(Robert Joseph Raco)を、2018年のジェイミー・キャンベル・バウアーの跡を継ぐ、新しい「フェンディ メンズアイウェアコレクション...
FASHION 02:29
favorite

dilemma 2020SS Concept movie  (She Her Her Hers – SPIRAL)

dilemma(ダイレマ)は2017年に創立し、” 狭間にある美” をコンセプトにかかげているブランドで、 シーズン毎にメッセージを設定し、それに沿ったストーリーをコミックや小説という方法を用いて表現している。 そして、コミックや小説に登場する服、アイテム等を実際...
FASHION 00:28
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – AFTER PARTY

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
FASHION 01:00
favorite

BIRKENSTOCK BOXがRICK OWENSとのパートナーシップによりカリフォルニアへ

Gonzalez Haase AAS(ゴンザレス・ハース)デザインによるビルケンシュトックの可動式リテールスペース「ビルケンシュトック ボックス」が、リック・オウエンスとのパートナーシップにより、2018年4月17日ウェストコーストに登場、ローンチイベントが開催されました。「ビルケンシュトッ...
BACK