af logo

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、
映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。
映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。
ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督を務めたこれらのショートフィルムは、
謎めいて、より大きな全体を示唆する断片のように興味をかき立て、強く心を惹きつけます。
往年のハリウッド作品を思わせる各フィルムのサウンドは、フレデリック・サンチェスが手がけました。
これらのフィルムは、銀幕の歴史的瞬間の記憶から様式的なヒントを得ています。
これらは、過去の映画の反復ではなく再解釈であり、その短さゆえに注意を引きつけ、登場人物を垣間見せて興味をかき立てます
これらのショートフィルムはプラダのソーシャルメディアおよびprada.comで公開されています。
時代とメディアのムードとニーズに対応し進化しながら絶えず変化するプラダの広告キャンペーン「365」の一部として、
オムニチャネルで発信されています。

監督:ウィリー・ヴァンデルペール
撮影監督:ブノワ・デビエ
音楽:フレデリック・サンチェス
出演(レディス):フレジャ・ベハ・エリクセン、ジジ・ハディッド、マイケ・インガ、リウ・ウェン、アノック・ヤイ
  (メンズ):ダーン・デュエズ、ヨナス・グロール、テミン・パーク


FASHION 02:36
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ 10月3日(木) 発売開始

藤原ヒロシのスタイルの一つとして、都会的なハイテク要素を取り入れたビンテージやミリタリーが有名です。デザイナーそしてカルチュラルアジテーターである彼のシグネチャーは、一見さりげない自己主張にあります。クリーンかつ機能的なアイテムに大胆なレタリングやミステリアスなスローガンが広がり、ベーシック...
FASHION 01:16
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:14
favorite

2 MONCLER 1952 MEN’S 2019AW COLLECTION

モンクレール ジーニアスより2 モンクレール 1952 2019AWコレクションが8月29日(木)から世界同時発売。 Sergio Zambon (セルジオ・ザンボン)は、ユースカルチャーに根付いたモンクレールのヘリテージを再解釈しています。 彼はポップなスピリットにリラックスした要素を取り...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...
FASHION 00:28
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – AFTER PARTY

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...

THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。 メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、 Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザイ...
FASHION 00:15
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:50
favorite

Chloé Fall Winter 2019 Campaign

この度、ハイランド地方で撮影されたクロエの Fall Winter 2019 キャンペーンビジュアルが 公開されました。ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ(Natacha Ramsay-Levi)が ランウェイコレクションで探求した愛と情熱、約束や誓いを再び表現しています。 ...
FASHION 00:30
favorite

F IS FOR…、フェンディ本社のルーフトップを占拠したミスター・ドゥードゥルによる新パフォーマンス 「ドゥードゥリング フェンディ ローマ」を発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2017年2月に立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR… (エフ イズ フォー…)」。フェンディが本拠を置く「イタリア文明宮(Palazzo De...
BEAUTY 00:30
favorite

GABRIELLE  CHANEL. THE ESSENCE OF A WOMAN.

マーゴット ロビーを起用した、フレグランス「ガブリエル シャネル」の新しい広告キャンペーンがスタート。 著名なフォトグラファー、ニック ナイトの演出で、アカデミー賞ノミネート女優で自らプロデューサーもつとめる マーゴット ロビーが、4つの白い花―チュベローズ、イランイラン、ジャスミン、オレン...
BACK