af logo

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、
映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。
映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。
ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督を務めたこれらのショートフィルムは、
謎めいて、より大きな全体を示唆する断片のように興味をかき立て、強く心を惹きつけます。
往年のハリウッド作品を思わせる各フィルムのサウンドは、フレデリック・サンチェスが手がけました。
これらのフィルムは、銀幕の歴史的瞬間の記憶から様式的なヒントを得ています。
これらは、過去の映画の反復ではなく再解釈であり、その短さゆえに注意を引きつけ、登場人物を垣間見せて興味をかき立てます
これらのショートフィルムはプラダのソーシャルメディアおよびprada.comで公開されています。
時代とメディアのムードとニーズに対応し進化しながら絶えず変化するプラダの広告キャンペーン「365」の一部として、
オムニチャネルで発信されています。

監督:ウィリー・ヴァンデルペール
撮影監督:ブノワ・デビエ
音楽:フレデリック・サンチェス
出演(レディス):フレジャ・ベハ・エリクセン、ジジ・ハディッド、マイケ・インガ、リウ・ウェン、アノック・ヤイ
  (メンズ):ダーン・デュエズ、ヨナス・グロール、テミン・パーク


FASHION 02:22
favorite

プラダ「ナイロンファーム」Episode 1

新しいフィルムプロジェクトとして、プラダは人工と自然の中間に位置するハイブリッドな世界を作り上げ、プラダを取り巻く環境とブランドの象徴とも言えるナイロン素材を軸に、未来的なおとぎ話を創作しました。 全4話で構成されるプラダ「ナイロンファーム」のファンタジーは、徐々に展開していくラブストーリー...

Stella McCartney Unveils the ‘All Together Now’ Campaign

ステラ マッカートニーが、アイコニックなビートルズのアニメーション映画、「イエロー サブマリン(Yellow Submarine)」よりインスピレーションを受けた新作コレクション「オール トゥギャザー ナウ」を発表し、新たなキャンペーンフィルムを公開した。キャンペーンでは、人気上昇中のアーテ...
FASHION 00:32
favorite

TOOT S/S 2020 Gingham Check Bikini

TOOTオリジナルギンガムチェック柄のビキニは、フロントに立体カップを採用。動きやすさと安定感を出しつつ、ヒップラインを美しく魅せるシルエットに。なめらかなナイロン生地はいつまでも触れていたくなる心地よさ。鮮やかなカラーバリエーションでお楽しみいただけます。
FASHION 01:03
favorite

ペギー・グーとのコラボレーションモデルを 公式サイトとRay-Ban Store渋谷店で限定販売

このプロジェクトでは、Ray-Banがミュージシャンとしての彼女の原動力に迫ります。彼女の世界は様々な力、都会の喧騒と静かな自然のバランスから構成されています。韓国出身のペギー・グーはテクノシーンの本場であるベルリンを拠点に活動しています。彼女は世界的人気を誇るスターでありながら、生まれ故郷...
FASHION 00:20
favorite

六本木ヒルズに「プラダ シルバーライン」ポップアップストアがオープン

プラダは6月2日(土)~6月19日(火)まで六本木ヒルズにてポップアップストアを開催します。 限られた都市を巡回する「プラダ シルバーライン」ポップアップストアは、さまざまなテーマがひとつのデザインの中に統合され、30年代や50年代のアメリカの流線型車両を思わせる架空の列車の一部を再構築した...
BACK