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PARIS IS YOURS

創業してから60年近くが過ぎようとしていますが、メゾンdiptyque は、これまでパリにおけるdiptyque のストーリーをご紹介したことは一度もありません。 長い沈黙を打ち破るためdiptyque は、2つのオマージュを捧げることに致しました : Eau Capitale(オー キャピタル) とParis en Fleur(パリ アン フルール)


Eau de parfum Eau Capitale – 75 ml ¥20,500 + tax
 
-Limited edition collection-
Paris en Fleur scented candle – 70 g/190 g, ¥5,000/8,900 + tax
Paris en Fleur scented oval – 35 g, ¥7,500 +tax
Eau Capitale solid perfume – 3,6 g,  ¥7,000 +tax

ARSOA – SKIN CARE

透明感あふれる 素肌をイメージした空間に 水とともに浮かび上がる浅田真央さん。 それは 輝き続ける新しい女性像。 肌にいいものだけで肌を美しく。 自然のチカラで肌本来のチカラを引き出し みずから美しくなる肌へ。 素肌を上げる。わたしを上げる。 新、アルソア スキンケア誕生。 新、アルソア。 ...

「モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム」

モスキーノのアイコニックなテディベアフレグランス「モスキーノ・トイ2 オーデパルファム」に続いてメンズフレグランスが登場。 「トイ・ボーイ オーデパルファム」はエレガンスにアイロニーを添えて再解釈した、モスキーノの新しく独特なフレグランスです。 ユニーク、ダイナミック、情熱的で熱意があるだけ...

「Time to Blossom」 Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり...

カルティエと東洋への道

最初にオリエントに関心を抱いたのは、美術史に情熱を注ぐコレクターであったルイ・カルティエ。弟のジャックは、ペルシャ湾と稀少な真珠を探す真珠採りとの出会いを求め、旅に出ました。こうして、中東とその建築やシンボリズムへと通じる扉が開かれました。兄弟がイスラムのモチーフに一目惚れしたことが、抽象的...

CHANCE EAU TENDRE EAU DE PARFUM

「チャンス」の新しい広告フィルムが公開に。架空のボーリング場を舞台にした2015年の広告フィルムから、4年ー。ジャン = ポール グードが新たな”チャンス”の舞台に選んだのは、”オーディション”でした。タッグを組んだのは、彼と同じく多種多様なアートやカルチャーのミックスを好む、独創的な振付師...
Af 01:05
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Af_016 LES EAUX DE CHANEL

シャネルから新しい香りの旅へと誘うフレグランス コレクション『レ ゾー ドゥ シャネル』が、6月1日(金)発売に。これを記念して東京 表参道で、3日間限定のスペシャルイベントを開催。ガブリエル シャネルが愛した3つの地が名付けられた『パリ ドーヴィル』『パリ ビアリッツ』『パリ ヴェニス』...

CITIZEN L 「Time to Blossom」 Ambiluna Collection Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり...
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