af logo

NAKED, JUST LIKE

ユナイテッド カラーズ オブ ベネトンは、2018 年秋冬のブランドコミュニケーションの第一弾として、オリビエーロ・トスカーニ撮影によるビジュアル「NUDICOME」を発表いたします。様々な人種の男女の子供たちが生まれたままの姿で寄り添い、抱き合う「NUDICOME」は、ベネトン グループが創業以来提唱し続けている、人種の多様性や人類の平等性を反映させたビジュアルとして、8 月 2 日より全世界で写真と動画が公開されました。

www.benettongroup.com
www.benetton.jp


FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 00:41
favorite

ASICS × REIGNING CHAMP KYOTO EDITION 4都市を巡るコラボレーション第1弾は京都から着想を得たコレクション

サザビーリーグが展開する、素材、デザイン、縫製までオールメイドインカナダを徹底するカナダ発のブランド、REIGNING CHAMPと、ASICSがタッグを組み、両者の技術が融合された新たなコラボレーションを2019年6月15日、世界同時ローンチいたしました。このコラボレーションは京都、バンク...
FASHION 12:07
favorite

M

MUVEILデザイナーの中山路子氏が、衣服の持つ「間接的影響力」にフィーチャー。 東京出身の洋服作家として、服のディテールを言語にし、服から派生する副産物の美、協調の美を新たな見せ方で価値化・商品化を試みる実験的プロジェクト。 「美しい所作を生む服」「ともに過ごす空間・相手・作品・時間をたて...
FASHION 02:18
favorite

Prada Re-Nylon – Episode 1 – What We Carry

プラダは、環境に関する理念に基づき、再生ナイロンECONYL®を用いたサステナブルなバッグのシリーズを発売するとともに、未来のナイロン製造を持続可能なものにするための取り組みを発表します。 同シリーズの売り上げの一部は、環境の持続可能性に関連するプロジェクトに寄付されます。 Re-Nylon...
FASHION 01:00
favorite

LONDON

ビジネスシーンやオケージョンに合わせて”Very Stylish”に見せるためのテーラリングスーツがDSQUARED2 CLASSIC COLLECTION。ロンドン、パリ、東京、マンチェスターなど魅力的でファッショナブルな都市にインスパイアされた異なるシルエット、フィット感から自分のための...
FASHION 00:11
favorite

GENIUS IS BORN CRAZY – モンクレール 新広告キャンペーンビジュアルを公開

類まれなスキルがジーニアスを生み出します。誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして努力により命が吹き込まれます。これらの能力は、クレイジーネスとして他者の目には映ります。 彼らは世間から賞賛されジーニアスと認識されるまでの間は、クレイジーと評されます。 モンクレールは新広告...
FASHION 00:10
favorite

Longchamp by Shayne Oliver

今年で創立70周年を迎えたパリの老舗ラグジュアリーブランド『ロンシャン』が、NYの新世代デザイナー:シェーン・オリバーとの伝説のカプセルコレクションを発表。これを記念して、2018年5月9日~13日の間、伊勢丹新宿店本館=ザ・ステージにて、期間限定のスペシャルポップアップストアをオープン。ロ...
BACK