af logo

NAKED, JUST LIKE

ユナイテッド カラーズ オブ ベネトンは、2018 年秋冬のブランドコミュニケーションの第一弾として、オリビエーロ・トスカーニ撮影によるビジュアル「NUDICOME」を発表いたします。様々な人種の男女の子供たちが生まれたままの姿で寄り添い、抱き合う「NUDICOME」は、ベネトン グループが創業以来提唱し続けている、人種の多様性や人類の平等性を反映させたビジュアルとして、8 月 2 日より全世界で写真と動画が公開されました。

www.benettongroup.com
www.benetton.jp


FASHION 00:15
favorite

Prada Cloudbust Landing  「The Intimate City(親密な街)」

プラダのアイコニックなスニーカー「プラダ クラウドバスト」にフォーカスした「CloudbustLanding」プロジェクトの第2弾。 上海、福岡、ロンドンの3都市から選ばれた3人の新進気鋭の写真家の目線を通して都会の若者文化に迫ります。 日本人写真家の中村健太が撮影したのは、福岡を舞台にビジ...
FASHION 01:30
favorite

ニーナ・クラヴィッツとのコラボレーションモデルを公式サイトで限定販売

Ray-Ban Studioでのプロジェクト第2弾となるDJのニーナ・クラヴィッツとのコラボレーション。(第1弾はNYで活躍するDJユニット、マルティネス・ブラザーズとのコラボレーションアイテム発表) このプロジェクトはRay-Banが彼女のクリエイティブな活動に注目し、 過去にリリースした...
FASHION 00:15
favorite

MOSCHINO LAUNCHES THE NEW “TEDDY SHOES” SNEAKER

ジェレミー・スコットがデザインしたモスキーノの新しいスニーカーコレクション 「テディシューズ」が登場。ダイナミックでスポーティな今のトレンドと、ブランドのマスコット である「テディ」をアイロニックに取り入れた遊び心溢れるアイテムです。 テディシューズは、調整可能なマジックテープを使ったストラ...
LIFE STYLE 02:11
favorite

Coleman Brand Movie 2018『灯そう。』

日本中のファミリーへ。 今こそキャンプでつながりを灯そう。 コールマンが新たに掲げるメッセージ「灯そう。」 モノが溢れ豊かな社会なのに、心には満たされない隙間がある。 そんな今こそキャンプが必要だとコールマンは信じています。 家族や仲間が楽しみ、安らぐシーンから、 キャンプにあるつながりを灯...
FASHION 00:31
favorite

Marni Spring/Summer 2019 Menswear Collection

2019年メンズ春夏コレクションのテーマは、「架空のオリンピック」。規律のあるスポーツウエアの要素を自由にミックスし、新たなユニフォームとして再構築しています。モデルの体型も、着ている服のサイズも、素材もさまざまなコレクション。マルニは着る人の自由を尊重します。身体をテーマとするアーティスト...
BACK