af logo

マイ・トッズ・クローゼット – エリカ・ボルドリン

隙のない洗練とモダン、アイコニックなウェアとアクセサリー。トッズ 2020年春夏のワードローブには、あらゆるシーンに理想的なスタイルが見つかります。トッズのライフスタイルを愛する若く才能豊かな女性たちが、新作コレクションの中からとっておきのアイテムを選び出し、自分なりに楽しく身に付けます。

エリカ・ボルドリン
【デジタルインフルエンサー】プライベートバンカーとしての顔も持つ彼女は、ヴィーガンであり、サステナブルでエシカルなファッションを支持しています。2019年に環境に優しいスキンケアブランド「Honieh」をスタートしました。

Courtesy of TOD’S

FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:24
favorite

Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。 3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。 それぞれの言葉や動きは、sens...

フェンディ、
#BaguetteFriendsForeverの最新ムービー エピソード5「ザ・ローマン バゲット」を発表! ミキ・タン(Miki Tang)とイクワ(Ikwa)、ふたりのローマの休日

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、上海、香港、ニューヨークでの#BaguetteFriendsForeverのエピソードに続いて、愛してやまないローマを舞台にしたショートムービーをお届けします。中国とローマのルーツをミックスしながら、中...
FASHION 01:01
favorite

ZADIG & VOLTAIRE 2020SS Campaign

パリ発 “アフォーダブル・ラグジュアリー”を提案するファッションブランド 〝ZADIG & VOLTAIRE(ザディグ エ ヴォルテール)〟の2020 Spring/Summerキャンペーン。 前シーズンに続きケイト・モスを起用しアーティスティックディレクターのセシリア・ボンストロ...
FASHION 01:33
favorite

INSIDE CHANEL 第二十七章 シャネルと芸術

2020年、新たに展開するINSIDE CHANELは、ガブリエル シャネルとアートの世界の特別な関係を深く掘り下げます。文化の革新を外から見つめ、同時にその一翼を担った一人の女性 -大胆に選択し、比類なき才能に導かれ、先進的なマインドを持っていたガブリエル シャネル- の姿を描き出します。...
FASHION 00:53
favorite

カンペール トゥギャザー ウィズ ベルンハルト ウィルヘルム

カンペールの2020年春夏コレクションでは、ベルンハルト・ウィルヘルムを再び迎え、前シーズンでのコラボレーションをさらに発展させた新しい2つのコンセプトを発表。 1つ目のコンセプトは、前回に引き続き“ソックス”と“スニーカー”を融合した表現を追求しています。アッパーはエラスティックの糸で編ん...
FASHION 00:40
favorite

6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤ

6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤは反復性やモジュール性、そして抽象的かつ幾何学的な構造をクリエイティブツールとしてコレクションに反映しています。テクニカルな挑戦こそがコレクションの駆動原理です。複雑で繊細な構造にも関わらず、そのクリエーションで表現されるシェイプや機能性は、実に容易...
BACK