af logo

モスキーノ・トイ2 オーデパルファム

モスキーノのアイコニックなテディベアフレグランスがカムバックしました!
第二弾のユニークなエディションは、テディベアのガラスシェイプのボトルに
香りを閉じ込めました。
“モスキーノ・トイ2 オーデパルファム”は、モスキーノの新しいウィメンズフ
レグランスです。

モデル:デヴォン 青木
フォトグラファー:スティーヴン マイゼル
クリエイティブディレクター:ジェレミー スコット

インターモード川辺 フレグランス本部
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html

Parmigiani Fleurier – Tonda Métropolitaine

新しいトンダ メトロポリタンは、日常のあらゆる瞬間を彩ります。ダイヤル、機能、サイズの組み合わせが揃うこのラインは、凛とした美しさを軸に、それぞれの個性が光ります。世界のどこにいても、どのような服を好み、どのような生活スタイルを送っていても、時計はその個性に寄り添います。 素材選びから、各部...
FASHION 00:15
favorite

MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER

イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。 このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせること...

MIKIMOTO – Stay safe. Stay strong

株式会社ミキモト(東京都中央区銀座代表取締役社長 中西伸一)は、2020年5月2日 (土)からミキモト銀座4丁目本店のファサード(壁面)において、「Stay safe. Stay strong」 のメッセージをお届けしております。 文字が映し出されるファサード(壁面)は約4万個のガラスピース...

クリスチャン ルブタン ビューティの新グローバル ブランドアンバサダー ミカ・アルガナラズ

クリスチャン ルブタン ビューティは新しいグローバル ブランドアンバサダーとしてミカ・アルガナラズを発表いたします。 ミカは型にはまらない独自のスタイルで瞬く間に国際的な名声を博し、世界中で愛されるトップモデルとしての地位を確立しています。クリスチャン・ルブタン自らがクリスチャン ルブタン ...

MR.SMITH|Style. Substance.

MR.SMITH|スタイルこそすべて MR.SMITH は、オーストラリアで創設されたヘアスタイリング ブランド すべては完璧なスタイルのために 思い通りのスタイルを実現するためのスタイリングツール 髪と地肌がすこやかであるためのマネジメントヘアケア 植物の魅力と心地よさを追求するためのヴィ...

PARIS IS YOURS

創業してから60年近くが過ぎようとしていますが、メゾンdiptyque は、これまでパリにおけるdiptyque のストーリーをご紹介したことは一度もありません。 長い沈黙を打ち破るためdiptyque は、2つのオマージュを捧げることに致しました : Eau Capitale(オー キャピ...

ブルガリ オムニア リミテッド エディション2020 キャンペーンムービー

2020年5月1日(金)に発売する、ブルガリのフレグランスコレクション「オムニア」がワンダーランドをテーマにカラフルな限定ボックスに入って登場!また太陽のように輝くゴールデン シトリンからインスパイアされた限定フレグランスが登場します。テーマパークをワクワクしながら楽しむように、稀少なジェム...

Believe In Dreams

TIFFANY & CO. ― Believe In Dreams ティファニー ブルーの世界に舞い降りた、新作「ティファニー ペーパーフラワー」コレクション。 『ハンガー・ゲーム』の監督フランシス・ローレンスによるこのキャンペーンビデオには、エル・ファニングが登場。音楽はティファ...
BACK