af logo

MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER

イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。
このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせることで、強いインパクトを与えます。

ジェレミー・スコットは、モスキーノのクリエイティブディレクターとしてデビューした 2014AWコレクションで、ポップカルチャーにインスパイアされたバドワイザーを象徴するラベルの柄をタイムレスなドレスとケープに落とし込みました。このルックは後に、メトロポリタン美術館のコスチュームインスティテュートで開催された2019年春の展示会「Camp:Notes on Fashion」に展示されました。

この発表を祝し、11月4日に上海のパラマウントボールルームでプライベートディナーが開催されました。バドワイザーとジェレミー・スコット主催のアフターパーティでは、中国のジャズシンガー「ジャスミン・チェン」によるスペシャルパフォーマンスも行われました。
モスキーノ×バドワイザーのカプセルコレクションは、全世界で展開中です。

FASHION 00:15
favorite

ルイ・ヴィトン 最新レザーグッズ 広告キャンペーン

ルイ・ヴィトンは、女優のアリシア・ヴィキャンデルとレア・セドゥを起用したレザーグッズ 広告キャンペーンの第2弾を展開いたします。今回のキャンペーンでも引き続き、メゾンのニュークラシックなアイコンバッグが登場いたします。 カリフォルニアの鮮やかな青空を背景に、写真家クレイグ・マクディーンが、力...
FASHION 01:38
favorite

LOEWE × David Wojnarowicz  ロエベ、VISUAL AIDSの支援を目的とした限定版アートTシャツをリリース

ロエベは、アイコニックなアメリカ人芸術家/作家/映画制作者/活動家であるデイヴィッド・ヴォイナロビッチ氏(1954-1992)の作品をフィーチャーした限定版Tシャツをリリース。 これらのTシャツの収益は Visual AIDS(以下「ビジュアル・エイズ」)に全額寄付されます。 #LOEWEv...
FASHION 02:15
favorite

フェンディとジャクソン・ワンとのコラボレーションによるシングル“Fendiman”のミュージックビデオが公開中

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)と、新世代のポップシンガー、ラッパーのジャクソン・ワン(Jackson Wang)がコラボレーションした楽曲「フェンディマン(Fendiman)」のミュージックビデオが公開中。 5月に中国・上海にある、アジアのアンダー...
FASHION 00:11
favorite

Endangered Flower ‐ SS20絶滅危惧種の花のアートワーク アレキサンダー・マックイーンのオリジナル刺繍の誕生・制作過程を公開

アレキサンダー・マックイーンの2020年春夏コレクションとして登場した、 絶滅危惧種の花の手刺繍は、ブランドとして大切にする自然への愛が表現されたオリジナル刺繍です。 その花のアートワークの誕生、制作過程~発表までを記録した貴重な資料が公開されました。 パリのショーでは、イットモデルの美佳さ...

【DIOR JOAILLERIE】新作ジュエリー「ローズ セレスト」を纏ったカーラ・デルヴィーニュ

「ローズ デ ヴァン」コレクションの物語に、ポエティックなクリエイション「ローズ セレスト」が加わり、新たな章の幕が開きます。ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌはクリスチャン・ディオールの、迷信深く、とりわけタロットや占星術に対して熱心であった一面からインスピレーションを得ました。幼少期...
FASHION 02:36
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ 10月3日(木) 発売開始

藤原ヒロシのスタイルの一つとして、都会的なハイテク要素を取り入れたビンテージやミリタリーが有名です。デザイナーそしてカルチュラルアジテーターである彼のシグネチャーは、一見さりげない自己主張にあります。クリーンかつ機能的なアイテムに大胆なレタリングやミステリアスなスローガンが広がり、ベーシック...
FASHION 00:26
favorite

リモワがブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾をローンチ 3人のアイコンが語る3つのストーリー

プレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)は、昨年の120周年を機に世界で展開したブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾となる映像作品をローンチ。ディオール オムのアーティスティック・ディレクター Kim Jones(キム・ジョーンズ)を始め、バスケットボール...
FASHION 00:23
favorite

Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。 3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。 それぞれの言葉や動きは、sens...
BACK