af logo

Mondaine essence

“植物から生まれた、環境にやさしいモダンな時計?”
2017年11月に発売した、スイスの国鉄時計モンディーンの新シリーズ、essence(エッセンス)。
再生可能原料を使用してつくられたこの時計。
 時計のケースは、クレオパトラが美容のために使用していたともいわれるひまし油をベースに開発され、
ストラップは天然ラバーを使用。
その着け心地の良さは、環境だけでなく着用する人にも優しい時計です。

Swatch X 007 Tribute Collection

スウォッチ X 007 ジェームズ・ボンド コレクションが登場!   スウォッチにはシークレット ミッションが与えられています!ジェームズ・ボンド映画の最新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ/No Time To Die」の公開にむけて、スウォッチは007にインスパイアされたエクスクルーシブなコレ...

BOY DE CHANEL, Lifestyle – The Scene

BOY DE CHANEL “あなたは他の誰にも似ていない・・・”ボーイ カペルがガブリエル シャネルにささげたこの言葉によって、彼女は約束されたのです。 慣習を打ち破り新しいスタイルを生み出し、他の誰でもない自分らしくある自由を―。黒と白、光と影— ガブリエル シャネルがかつて男性のワード...

コーチ フローラル オードパルファム

新作「コーチ フローラル オードパルファム」は、コーチのレザーバッグやアクセサリーに取り入れられているシグネチャーアイテム「ティー ローズ」からインスパイアされたフレグランス。アメリカの文化やコーチのクラフツマンシップを讃えるフェミニンなデザインは、2016年春のコレクションでランウェイに登...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

hum 職人によるジュエリー制作ムービー

我々は日本において「working class movement」をスローガンに、ジュエリーの新しい価値、市場、文化を創造しています。具体的には、ビスポークやリモデルといったジュエリーだから可能な個人の希望に応えるサービスや、高度な技術を用いて制作される、一点しか作れない希少性の高い作品、ま...

Parmigiani Fleurier – Tonda Métropolitaine

新しいトンダ メトロポリタンは、日常のあらゆる瞬間を彩ります。ダイヤル、機能、サイズの組み合わせが揃うこのラインは、凛とした美しさを軸に、それぞれの個性が光ります。世界のどこにいても、どのような服を好み、どのような生活スタイルを送っていても、時計はその個性に寄り添います。 素材選びから、各部...
BACK