af logo

MONCLER + RICK OWENS

私はモンクレールからコラボレーションの依頼を受けた時、いくつかのリクエストをしました。私と彼女はカスタマイズしたツアーバスでロサンゼルス国際空港からネバダ州のMICHAEL HEIZER (マイケル・ハイザー)の彫刻がある牧場までのロードトリップに出発した。ハイザーは、自身の象徴的なランドアートのモニュメントを見に来るようにインバイトしてくれた。彼はアートの完成までに48年をかけた。私はヨーロッパに移り住んだ18年前から西海岸へは行ったことがなかった。私は、70年代にJOSEPH BEUYS (ヨーゼフ・ボイス)がアメリカからドイツまで旅をした作品「私はアメリカが好き、アメリカも私が好き」について考えていた。ジョン・F・ケネディ国際空港に着陸し、救急車でニューヨークのギャラリーに向かい、フェルトにくるまれながら野生のコヨーテと3日間の時間を共にした。そして同じ道を辿り、ドイツへ戻ったことを。

私たちのツアーは、ラスベガスからエリア51を迂回し、ハイザーのダブルネガティブへと向かう。このカスタムツアーで私と彼女が着用したモンクレールのガーメント含むコレクションは、2020年2月19日(水)にミラノで展示される。

FASHION 00:53
favorite

カンペール トゥギャザー ウィズ ベルンハルト ウィルヘルム

カンペールの2020年春夏コレクションでは、ベルンハルト・ウィルヘルムを再び迎え、前シーズンでのコラボレーションをさらに発展させた新しい2つのコンセプトを発表。 1つ目のコンセプトは、前回に引き続き“ソックス”と“スニーカー”を融合した表現を追求しています。アッパーはエラスティックの糸で編ん...
FASHION 01:03
favorite

ペギー・グーとのコラボレーションモデルを 公式サイトとRay-Ban Store渋谷店で限定販売

このプロジェクトでは、Ray-Banがミュージシャンとしての彼女の原動力に迫ります。彼女の世界は様々な力、都会の喧騒と静かな自然のバランスから構成されています。韓国出身のペギー・グーはテクノシーンの本場であるベルリンを拠点に活動しています。彼女は世界的人気を誇るスターでありながら、生まれ故郷...
FASHION 00:25
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 07

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 01:00
favorite

GG Psychedelic Campaign

2020年2月12日 - ミラーとミラーボールに光が反射し合い、屈折し、夜の闇に幻想的な情景を描き出す…。それがグッチのGGサイケデリック コレクションをテーマにした新しい広告キャンペーンの世界です。視覚的な歪み、シュールなイメージ、多彩な色彩のスペクトラムが乱舞した1970年代のサイケデリ...
FASHION 01:00
favorite

ドクターマーチン-タフ アズ ユー 2020

60年間、変わらぬスピリット・意志を貫いてきたドクターマーチンは、困難や逆境にあっても、何かを成就させようと己を信じて行動し、未来に対峙しながら生きていく姿を讃えるキャンペーン「TOUGH AS YOU」を展開中。「TOUGH AS YOU=あなたみたいにタフに」というメッセージが込められ、...
FASHION 00:48
favorite

フェンディ、2019-20 年秋冬メンズ広告キャンペーンを発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)の2019-20年秋冬メンズコレクションの広告キャンペーンは、ブランドのDNAである「デュアリズム(=二面性)」が色濃く反映されています。クリエイティブ・ディレクターのシルヴィア・フェンディ(Silvia ...
FASHION 00:15
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 06

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 00:51
favorite

バーバリー 2020年秋冬プレコレクション キャンペーンムービー

「私は常にデュアリティ(二面性)という概念に惹かれ、二つの側面から物事を捉えてきました。そうすることにより、人やコンセプトに対して、深みやコントラストがもたらされるものと考えています。今回のキャンペーンは、その概念を元に私がバーバリーの新しいアイデンティティとして打ち立てた、ミラーリングとい...
BACK