af logo

7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ 1st DROP 6月14日(木) 発売開始

藤原ヒロシはクリエイティブディレクターであり、ミュージシャン、レコードプロデューサーとしての顔も持ち、日本で最初のヒップホップDJとして広く知られています。 藤原氏は、あらゆるフィールドを網羅する、現代カルチャーのアジテーターのような存在であり、洗練されたインスピレーションとモダンなライフスタイルに潜む様々なサインをポップな手法でピックアップし、独自の先見の明でミックスさせていきます。ストリートウェアとカルチャーをコンスタントに融合させる真のクリエイターです。
彼がモンクレール ジーニアスの為に作り上げたコレクションは、様々なエリアの異なる要素を巧みに摘み取り、パーソナルな方法で融合され、さらに鋭い洞察力と独自の手法による解釈を経て、唯一無二のステータスを獲得します。FRAGMENTを通じ、藤原氏は自身の折衷主義的要素とイマジネーションを用いモンクレールの持つDNAを再解釈しました。
コレクションは2つのセクションに分かれ、6月と12月にローンチされます。
ファーストローンチは6月。藤原氏の持つ音楽のバックグラウンドがモダンな表現を纏い登場します。「BACKSTAGE」というメッセージ、そしてその言葉が内包する世界が黒とベージュのロングコートを始め、様々なジャケットの背中に現れます。「Moncler Fragment」のロゴはデタッチャブル仕様で登場し、ブランドのアイコニックなダウン入りのファブリックはデニムジャケットやスーツとなってコレクションを先導します。
キャンバスの上で全ての色が混じり、溶け合い、織り重なるように、このコレクションは深く示唆的な思想に加え、 ホワイト、くすんだトーンやヒスイのように優美なグリーンにフィーチャーしたカラーパレットが特徴です。

発売開始: 6月14日(木)
発売店舗: メンズを取扱う全国のモンクレールブティック、主要セレクトショップ
購入方法: 6月14日(木)の各モンクレールブティックの入場券は抽選となります
モンクレール公式LINEアカウント内の抽選フォームからエントリーしてください
**エントリーの締め切りは6月11日(月) 23:00
※伊勢丹新宿店は6月20日(水)から発売開始します
公式 LINE : http://bit.ly/2sxNPij

モンクレール ジーニアス 公式サイト: www.monclergenius.com

NEXT VIDEOS

FASHION 01:00
favorite

#BaguetteFriendsForever

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、「友情」を描いた3話構成のショートムービー「#BaguetteFriendsForever」を公開中!活気あふれる上海を舞台に撮影された第1話「The Baguette is Back」、日本人モデルの森星が主役として登場した香...
FASHION 00:36
favorite

フェンディ、世界のアイコニックな女性たちとの#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章にクララ、エスター・マクレガー姉妹が登場!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」の誕生10周年を迎え、世界中のアイコニックな血縁関係のある女性たちが参加する#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章を発表した。 第1章では、フェンディのアクセサリー、...
BACK