af logo

MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、
MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。

MIKIMOTO
Jewellery:
“Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Rubans”etc

Creative
Agency: 
AEBA.STUDIO
Model:
Josephine Le Tutour
Shot on location at
The Glass House, New Canaan, Connecticut


パンテールと呼ばれた、ジャンヌ・トゥーサン

1930 年代から 70 年代にかけて「カルティエ」のクリエイティブ ディレクターを務めた女性、その名も ジャンヌ・トゥーサン。 彼女はパイオニア精神に満ち、カルティエの3代目当主であったルイ・カルティエとともに 20 世紀初頭 にメゾンの礎を築いた女性。そして彼女は誰よりも「カルティエ」の...

スワロフスキー 2019 マザーズデーコレクション

すべての女性に最高の輝きを贈る スワロフスキーの2019年マザーズデーコレクション スワロフスキーの新しいマザーズデーコレクションは母と子の美しい絆を輝きとともに表現。 #FollowYourSun のメッセージのもと、大切な母親への深い愛情と感謝を表します。 コレクションとキャンヘ...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

CITIZEN ‘I’m late’_Song From Disney’s Alice In Wonderland

『ふしぎの国のアリス』(原題:Alice in Wonderland)の映画の中で、主人公のアリスをふしぎの国にいざなう重要キャラクター、白うさぎが歌うコミカルな楽曲、“I’m Late(アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』より)”を用いて、シチズンのコア・テクノロジーである光発電エコ・...

「Time to Blossom」 Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...

MONTECRISTO AUTOMATIC CHRONOGRAPH 516

約30 年前にエルバ島で創業したLOCMAN の革新的なデザインのフラッグシップ、モンテクリストコレクションは、1990 年代後半、 最初のMontecristo Automatico から始まり、2014 年の自社製のオートマチッククロノグラフムーブメントの搭載まで、着実に進化を遂げてきま...
BACK