af logo

Marni Spring/Summer 2019 Menswear Collection

2019年メンズ春夏コレクションのテーマは、「架空のオリンピック」。規律のあるスポーツウエアの要素を自由にミックスし、新たなユニフォームとして再構築しています。モデルの体型も、着ている服のサイズも、素材もさまざまなコレクション。マルニは着る人の自由を尊重します。身体をテーマとするアーティスト、フロリアン・ヘッツ(ドイツ)、ベッツィー・ポッドラック(アメリカ)とのコラボレーションアイテムも登場し、身体と洋服・スポーツとの関係性をアートを通して表現することで深みのあるコレクションを創り出しました。

NA


FASHION 00:41
favorite

ASICS × REIGNING CHAMP KYOTO EDITION 4都市を巡るコラボレーション第1弾は京都から着想を得たコレクション

サザビーリーグが展開する、素材、デザイン、縫製までオールメイドインカナダを徹底するカナダ発のブランド、REIGNING CHAMPと、ASICSがタッグを組み、両者の技術が融合された新たなコラボレーションを2019年6月15日、世界同時ローンチいたしました。このコラボレーションは京都、バンク...
FASHION 00:33
favorite

フェンディ、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、「F is For… Fendi Roma Amor」イベントを日本初開催

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2019年5月9日(木)の夜、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、一夜限りのシークレットイベント「F is For… Fendi Roma Amor」を青山のIDOL(...
FASHION 01:38
favorite

LOEWE × David Wojnarowicz  ロエベ、VISUAL AIDSの支援を目的とした限定版アートTシャツをリリース

ロエベは、アイコニックなアメリカ人芸術家/作家/映画制作者/活動家であるデイヴィッド・ヴォイナロビッチ氏(1954-1992)の作品をフィーチャーした限定版Tシャツをリリース。 これらのTシャツの収益は Visual AIDS(以下「ビジュアル・エイズ」)に全額寄付されます。 #LOEWEv...
FASHION 00:48
favorite

フェンディ、2019-20 年秋冬メンズ広告キャンペーンを発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)の2019-20年秋冬メンズコレクションの広告キャンペーンは、ブランドのDNAである「デュアリズム(=二面性)」が色濃く反映されています。クリエイティブ・ディレクターのシルヴィア・フェンディ(Silvia ...
FASHION 00:25
favorite

CHANEL – MADEMOISELL PRIVE SHANGHAI TEASER

2015年にロンドン、2017年にソウル、2018年には香港で開催されたエキシビション、「マドモアゼル プリヴェ」が、2019年4月20日から6月2日まで、上海のウェストバンド アートセンターにて開催されます。 「マドモアゼル プリヴェ」の名は、カンボン通り31番地のガブリエル シャネルのク...
FASHION 00:52
favorite

“J’ADIOR”パンプスに待望の新作が登場

2019 フォール コレクションより、これまでディオールのアイコン的な存在とし て人気を博してきた“J’ADIOR”パンプスに待望の新作が登場します。 “J’ADIOR”と刺繍で施された象徴的なリボンはトリミングのようにトップライン にあしらわれ、ブラックのボディ部分は贅沢な総エンブロイダリ...
BACK