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Marni Spring/Summer 2019 Menswear Collection

2019年メンズ春夏コレクションのテーマは、「架空のオリンピック」。規律のあるスポーツウエアの要素を自由にミックスし、新たなユニフォームとして再構築しています。モデルの体型も、着ている服のサイズも、素材もさまざまなコレクション。マルニは着る人の自由を尊重します。身体をテーマとするアーティスト、フロリアン・ヘッツ(ドイツ)、ベッツィー・ポッドラック(アメリカ)とのコラボレーションアイテムも登場し、身体と洋服・スポーツとの関係性をアートを通して表現することで深みのあるコレクションを創り出しました。

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F IS FOR… PRESENTS MILLION MILES AWAY IN ROME A LIVE PERFORMANCE BY BAKAR AND JACK LAVER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、2019年最初のF IS FOR…プロジェクトとして、世界が大注目するイギリス人アーティストのバカルとジャック・ラヴァーを起用したビデオを公開!若者の才能とクリエイティビティを、ロックかつポップなインディーズ的熱狂で讃えています...
FASHION 00:15
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ルイ・ヴィトン 最新レザーグッズ 広告キャンペーン

ルイ・ヴィトンは、女優のアリシア・ヴィキャンデルとレア・セドゥを起用したレザーグッズ 広告キャンペーンの第2弾を展開いたします。今回のキャンペーンでも引き続き、メゾンのニュークラシックなアイコンバッグが登場いたします。 カリフォルニアの鮮やかな青空を背景に、写真家クレイグ・マクディーンが、力...
FASHION 01:01
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GIVENCHY UNVEILS EXCLUSIVE VIDEO OF THE SPRING SUMMER 2019 HAUTE COUTURE COLLECTION “BLEACHED CANVAS”

ジバンシィは、2019年春夏オートクチュールコレクションで、「Bleached Canvas」と題したクレア・ワイト・ケラーによる夢のような圧巻のコレクションを発表しました。 新しいスタートを反映して、アーティスティック・ディレクター、クレア・ワイト・ケラーは、自分の作品とランウェイにおいて...
FASHION 09:57
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ヴェジャ ストーリー

-VEJAがスタートしてから15年の軌跡の総集編- 15年にわたるアドベンチャー、失敗、成功、素晴らしい人々との作業、クレイジーな地への旅行、クレイジーなプロジェクトの企画など、様々なことがありました。 彼らはTVのインタビューをほとんど受けない為、あまり映像がありません。おそらく十分ではな...
FASHION 00:30
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4 モンクレール シモーネ・ロシャ

シモーネ・ロシャは、19世紀の女性登山家からインスピレーションを受け、初となるモンクレールのコレクションを手掛けました。ボリュームに富んだシルエットやデコンストラクティブなプロポーション、そして実用的でありながらフェミニニティを体現する新たな発想を形にしています。シモーネ・ロシャの持ち味であ...
FASHION 00:15
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I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:47
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ザ 1969 バッグ

パコ ラバンヌのアイコニックバッグである1969は、その象徴的なデザインと職人によるテクニックで現在と過去を結んでいます。金属製トローチをシームレスな表面で組み立てたハンドメイドのバッグは、パコ ラバンヌの代表的な表現であり、50年前に表現されたアバ ンキ...
FASHION 00:37
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まるでツインズのような、新作「カーリグラフィ」バッグ

イタリア ローマを代表するラグジュアリーブランド、FENDI(フェンディ)は、双子のインフルエンサー、モリ―(Molly)とリース・ブルスタイン(Reese Blutstein)を起用して、新しい「カーリグラフィ」バッグをローンチしました。 カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfel...
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