af logo


FASHION 00:25
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – EMPTY SPACE

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
FASHION 01:37
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:25
favorite

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Gas Station

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
FASHION 01:00
favorite

LONDON

ビジネスシーンやオケージョンに合わせて”Very Stylish”に見せるためのテーラリングスーツがDSQUARED2 CLASSIC COLLECTION。ロンドン、パリ、東京、マンチェスターなど魅力的でファッショナブルな都市にインスパイアされた異なるシルエット、フィット感から自分のための...
FASHION 00:36
favorite

フェンディ、世界のアイコニックな女性たちとの#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章にクララ、エスター・マクレガー姉妹が登場!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」の誕生10周年を迎え、世界中のアイコニックな血縁関係のある女性たちが参加する#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章を発表した。 第1章では、フェンディのアクセサリー、...
BACK