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M

MUVEILデザイナーの中山路子氏が、衣服の持つ「間接的影響力」にフィーチャー。
東京出身の洋服作家として、服のディテールを言語にし、服から派生する副産物の美、協調の美を新たな見せ方で価値化・商品化を試みる実験的プロジェクト。

「美しい所作を生む服」「ともに過ごす空間・相手・作品・時間をたてる衣服」

今作は、ホテルの部屋に残された「痕跡」や「気配」を感じ取ったある清掃婦が、妄想に浸る劇中劇となります。「痕跡」や「気配」は紛れもなくそこにあり、彼女の妄想もまた彼女が妄想したという現実なのです。

all clothes by M
all jewellery by YUMICO LUCAS

director_Goo Koyano
cast_Anna Gabriele, Ann Armstrong, Jesse Hogan & Rei N
hair & make-up_Moe Mukai
fashion_Hideki Sonoyama
graphic design_Fuyuki Hashizume

FASHION 01:36
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PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:10
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Longchamp by Shayne Oliver

今年で創立70周年を迎えたパリの老舗ラグジュアリーブランド『ロンシャン』が、NYの新世代デザイナー:シェーン・オリバーとの伝説のカプセルコレクションを発表。これを記念して、2018年5月9日~13日の間、伊勢丹新宿店本館=ザ・ステージにて、期間限定のスペシャルポップアップストアをオープン。ロ...
FASHION 00:30
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フェンディ、窪塚洋介主演の2020年リゾートメンズ コレクション新作ビデオを発表!

フェンディ(FENDI)は、俳優でミュージシャンの窪塚洋介を起用した新作ビデオで、2020年 リゾートメンズコレクションを披露いたします。 舞台はヨーロッパ。窪塚洋介演じるジェットセッターの男性が、パーティへ出席するためにお気に入りのウエアとアクセサリーをトランクいっぱいに詰め込んで、友人の...
FASHION 00:32
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TOOT S/S 2020 Gingham Check Bikini

TOOTオリジナルギンガムチェック柄のビキニは、フロントに立体カップを採用。動きやすさと安定感を出しつつ、ヒップラインを美しく魅せるシルエットに。なめらかなナイロン生地はいつまでも触れていたくなる心地よさ。鮮やかなカラーバリエーションでお楽しみいただけます。
FASHION 00:45
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ティミー・シューが、フェンディの新作「ピーカブー」のボタニカルな世界観を体現

ひとりの男性と彼を取りまく自然。フェンディ(FENDI)のアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」のアンバサダーである、中国人俳優兼シンガーのティミー・シュー(Timmy Xu)は、その田園的な対話を通して、「2020年春夏 メンズコレクション」のエッセンスを体現しています。メンズワ...
FASHION 01:00
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フェンディ、ホリデーカプセルコレクションのキャンペーンムービーに滝沢カレンが登場!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、女優でモデルの滝沢カレン(Karen Takizawa)を起用した新作ビデオで、2019年ホリデーカプセルコレクションを披露いたします。 クリスマスの近づく、ヨーロッパのとある都市。滝沢カレン演じる女性が、この後に...
FASHION 01:00
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LONDON

ビジネスシーンやオケージョンに合わせて”Very Stylish”に見せるためのテーラリングスーツがDSQUARED2 CLASSIC COLLECTION。ロンドン、パリ、東京、マンチェスターなど魅力的でファッショナブルな都市にインスパイアされた異なるシルエット、フィット感から自分のための...
FASHION 00:30
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mista mista  autumn / winter 2019 collection.

mista mistaは、『統制された自由』をコンセプトに性別、年齢、体型などに囚われない独自のスタイルを提案するユニセックスブランド。 2007年のブランド設立より『性別』の観点から、ジェンダーレスなデザインのコレクションを発表。2018年よりシーズン毎に設定したテーマを、子どものような発...
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