af logo

ルイ・ヴィトン 最新レザーグッズ 広告キャンペーン

ルイ・ヴィトンは、女優のアリシア・ヴィキャンデルとレア・セドゥを起用したレザーグッズ 広告キャンペーンの第2弾を展開いたします。今回のキャンペーンでも引き続き、メゾンのニュークラシックなアイコンバッグが登場いたします。
カリフォルニアの鮮やかな青空を背景に、写真家クレイグ・マクディーンが、力強く優雅 な女性たちとルイ・ヴィトンのバッグを撮影。アリシア・ヴィキャンデルは「カプシーヌ」 と「ツイスト」を、そしてレア・セドゥは「ドーフィーヌ」と「カプシーヌ」を手にして います。
マリー=アメリー・ソーヴェがスタイリングを担当した本キャンペーンビジュアルは、10月より、一連のショートデジタルフィルムの配信に加えて、世界各地の主要な雑誌で順 次フィーチャーされる予定です。


FASHION 00:33
favorite

フェンディ、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、「F is For… Fendi Roma Amor」イベントを日本初開催

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2019年5月9日(木)の夜、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、一夜限りのシークレットイベント「F is For… Fendi Roma Amor」を青山のIDOL(...
FASHION 00:49
favorite

Dr.Martens – TOUGH AS YOU

<ドクターマーチンを履く人たち>がそのブーツのようにしなやかにそして時に反発しながら生きていくことを讃えるキャンペーンを開始。『タフ』。ドクターマーチンについて尋ねると必ず返ってくる一つの言葉。ドクターマーチンはワークブーツとして生み出されてから変わることなく60年の時を重ね、そしてそれはこ...
FASHION 00:20
favorite

六本木ヒルズに「プラダ シルバーライン」ポップアップストアがオープン

プラダは6月2日(土)~6月19日(火)まで六本木ヒルズにてポップアップストアを開催します。 限られた都市を巡回する「プラダ シルバーライン」ポップアップストアは、さまざまなテーマがひとつのデザインの中に統合され、30年代や50年代のアメリカの流線型車両を思わせる架空の列車の一部を再構築した...
FASHION 00:25
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – EMPTY SPACE

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
FASHION 00:30
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:48
favorite

フェンディ、2019-20 年秋冬メンズ広告キャンペーンを発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)の2019-20年秋冬メンズコレクションの広告キャンペーンは、ブランドのDNAである「デュアリズム(=二面性)」が色濃く反映されています。クリエイティブ・ディレクターのシルヴィア・フェンディ(Silvia ...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...
FASHION 01:11
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:45
favorite

ティミー・シューが、フェンディの新作「ピーカブー」のボタニカルな世界観を体現

ひとりの男性と彼を取りまく自然。フェンディ(FENDI)のアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」のアンバサダーである、中国人俳優兼シンガーのティミー・シュー(Timmy Xu)は、その田園的な対話を通して、「2020年春夏 メンズコレクション」のエッセンスを体現しています。メンズワ...
BACK