af logo

LOCMAN DUCATI – Limited Edition (Extended version)

LOCMAN DUCATI Watchは、ウォッチメーカー“LOCMAN”とモーターサイクルメーカー“DUCATI”という共に
イタリアの有名2大ブランドのコラボレーションから生まれた世界限定3,000本のスポーツウォッチです。
LOCMANとDUCATIのファンには、多くの共通項があります。
製品にパフォーマンスや信頼性だけでなく、イタリアンスタイルであることや、独自のライフスタイルを感じさせることが求められます。
このニューコレクションでは、それらすべてを表現できるように、LOCMAN とDUCATI のスタイルセンターが共同で、設計、開発しました。
ケースには非常に軽くストレスに強いことで知られている316L ステンレススティールを使用、より軽量化とアレルギーフリーという観点から、ケースバックにはチタンを採用しています。
ムーブメントは、3 針モデルは、LOCMAN 傘下のS.I.O.(イタリア時計学校)製オートマチックムーブメント、クロノグラフモデルは、クオーツを使用しています。

LOCMAN JAPAN LLC
www.locman.jp


チューダーが持つ #BornToDare の精神を体現するデイヴィッド・ベッカム。オリンピックメダリストであるスノーボーダー、シェルスティ・バースとともにアルプスの自然に挑む。

チューダーが掲げる #BornToDare の精神。これはブランドの歴史と今日のチューダーの存在意義の双方を反映し、チューダーの腕時計を身に着け、類まれなる偉業を成し遂げてきた挑戦者たちの物語そのものです。そこには極限の環境に耐え、挑戦し続ける人々のために腕時計を作った創立者ハンス・ウイルス...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

Panthère de Cartier

CARTIER AND THE PANTHER: DESTINIES INTERTWINED カルティエとパンテール: 結ばれたふたつの運命 野性的で、どうしても惹きつけられてしまう、しなやかな魅力。 パンテールのデザインは、1914年に初めて登場して以来、カルティエのクリエイションのシンボ...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

Episode2 MARE by Guillaume Nery

2018年3月-ギョーム・ネリー、2度のコンスタントウェイト フリーダイビング世界チャンピオンに輝き、4度世界新記録を樹立した、フランス人フリーダイビングチャンピオンがオフィチーネ パネライのブランドアンバサダーになりました。 オフィチーネ パネライとのパートナーシップは2年前から始まりまし...

Mondaine essence

“植物から生まれた、環境にやさしいモダンな時計?” 2017年11月に発売した、スイスの国鉄時計モンディーンの新シリーズ、essence(エッセンス)。 再生可能原料を使用してつくられたこの時計。  時計のケースは、クレオパトラが美容のために使用していたともいわれるひまし油をベースに開発され...
BACK