af logo

レ・パルファン ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン ニュイ・ドゥ・フ

ルイ・ヴィトンは7月2日(木)に新フレグランス「Nuit de Feu(ニュイ・ドゥ・フ)」を発売いたします。

ルイ・ヴィトンは、「Ombre Nomade(オンブレ・ノマド)」、「Les Sable Roses(レ・サーブル・ローズ)」に続き、中東に息づく魅惑とインスピレーションに満ちた香りの文化にオマージュを捧げます。
この歴史的なヘリテージから、メゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、最も象徴的で贅沢な原材料を取入れました。
新作「Nuit de Feu(ニュイ・ドゥ・フ)」では、かの地で太古から男性が愛用していた香料を用い、煌びやかな布を織るような感動を体現しました。

レ・パルファン ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン ニュイ・ドゥ・フ
100ml:45,000円(税別)
200ml:69,000円(税別)
トラベルスプレー 4 x 7.5 ml:45,000円(税別)
トラベルスプレー レフィル 4 x 7.5 ml:26,000円(税別)

2020年7月2日(木)より一部ルイ・ヴィトン ストア、
および公式サイトlouisvuitton.comにて発売

©Louis Vuitton
#louisvuitton
#LVParfums

BOY DE CHANEL, Lifestyle – The Premiere

BOY DE CHANEL “あなたは他の誰にも似ていない・・・” ボーイ カペルがガブリエル シャネルにささげたこの言葉によって、彼女は約束されたのです。慣習を打ち破り新しいスタイルを生み出し、他の誰でもない自分らしくある自由を―。 黒と白、光と影— ガブリエル シャネルがかつて男性のワー...
FASHION 00:30
favorite

LOUIS VUITTON TAIGARAMA

ルイ・ヴィトン、メンズ・レザーグッズ「タイガラマ」の新作を発表 ルイ・ヴィトンは新作メンズ・レザーグッズを通じて、「タイガラマ」を新たな次元へと押し上げます。まるで旅をしているかのような感覚と新たなエネルギーが生まれるようなバリエーション豊富なカラフルな小物類─メンズ アーティスティック・デ...

CITIZEN ‘I’m late’_Song From Disney’s Alice In Wonderland

『ふしぎの国のアリス』(原題:Alice in Wonderland)の映画の中で、主人公のアリスをふしぎの国にいざなう重要キャラクター、白うさぎが歌うコミカルな楽曲、“I’m Late(アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』より)”を用いて、シチズンのコア・テクノロジーである光発電エコ・...

ブルガリ オムニア ピンク サファイヤ オードトワレ

光り輝く貴重なジェムストーンを香りで表現したブルガリのフレグランスコレクション「オムニア」から、「オムニア ピンク サファイヤ」が誕生。一人ひとり異なる唯一無二の人生と同じように、多面的で明るい輝きを備えたその香りは、毎日を全力で楽しみたいと思うような、驚くほど華やかで陽気な魅力にあふれてい...

Mondaine essence

“植物から生まれた、環境にやさしいモダンな時計?” 2017年11月に発売した、スイスの国鉄時計モンディーンの新シリーズ、essence(エッセンス)。 再生可能原料を使用してつくられたこの時計。  時計のケースは、クレオパトラが美容のために使用していたともいわれるひまし油をベースに開発され...

Maison Francis Kurkdjian – Aqua Celestia forte Eau de Parfum

メゾン フランシス クルジャンを代表する「アクア」コレクション。 地球上の生命にとって欠かせない“水“の多様な表情をとらえ、世界的な人気を誇っています。 その第3作目となる“天空の水”をイメージしたフレグランス「アクア セレスティア」から、香りの余韻が長く続く「アクア セレスティア フォルテ...

Miu Miu Twist – Campaign Film

2019年2月、ミュウミュウから待望の新フレグラス「ミュウミュウ ツイスト オードパルファム」が誕生!女優エル・ファニングを新ミューズとして起用したキャンペーンムービーでは、映画の様々な場面で主役を演じるエルの様子をいきいきととらえています。複数のスタジオやキャラクターを行ったり来たりする中...
BACK