af logo

FASHION 00:16
favorite

Longchamp’s Green Light

「Green Light」の主役は、ロンシャンの歴史を物語る濃緑色の“Vert Héritage(ヴェール ヘリテージ)”と萌木色の“Vert Lumière(ヴェール ルミエール)”、そして“ロンシャン・ホース”。 二色で体を成す“ヴェール ヘリテージ”と“ヴェール ルミエール”は、ロンシ...
FASHION 00:15
favorite

アイ キャッチャー

デルヴォーより、クリエイティビティー、調和、希望とともに最新の限定版ノンレザーバッグ「ア イ キャッチャー」が登場します。喜びと輝きを放つ#DelvauxTempete は、明るい幸せな未来への 道しるべです。詳細は delvaux.com よりご確認ください。 ...
FASHION 01:22
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 01:00
favorite

The Icons of Milano

トッズのブランドアンバサダーである榮倉奈々さんがイタリア・ミラノで過ごす或る一日。 2019年春夏コレクションからトッズを象徴する「D スタイリング」バッグや「Tリング」バッグ、「ゴンミーニ」やスニーカーなどを身に纏い、ミラノの街に隠された幸運を運ぶ街のアイコンたちと出会います。 壮麗なミラ...
FASHION 01:00
favorite

Prada Womenswear Spring/Summer 2020 Advertising Campaign – Plain Redefined As Daring Attitude

プラダを特徴づけるのは、その多面性。 たえず既存の意味に疑問を呈しては変化をもたらし、一人ではなく多くの女性たちを解釈し続け、変化を繰り返し、それらはファッションそのものに反映されてきました。現代を生きる女性のアイデンティティ同様、プラダのアイデンティティもまた流動的であり、様々な解釈を受け...
FASHION 00:15
favorite

マイ・トッズ・クローゼット – キャロライン・ダウア

隙のない洗練とモダン、アイコニックなウェアとアクセサリー。トッズ 2020年春夏のワードローブには、あらゆるシーンに理想的なスタイルが見つかります。トッズのライフスタイルを愛する若く才能豊かな女性たちが、新作コレクションの中からとっておきのアイテムを選び出し、自分なりに楽しく身に付けます。 ...
FASHION 00:24
favorite

Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。 3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。 それぞれの言葉や動きは、sens...
FASHION 00:38
favorite

JWA-TV

ロンドンを拠点に活動するラグジュアリーファッションブランドのジェイ ダブリュー アンダーソン (JW ANDERSON) は JWA-TV を公開しました。 遊び心の溢れるソーシャルメディキャンペーンは、アメリカのテレビショッピングプログラムから着想を得た内容です。 ...
FASHION 00:14
favorite

2 MONCLER 1952 WOMEN’S 2019AW COLLECTION

モンクレール ジーニアスより2 モンクレール 1952 2019AWコレクションが8月29日(木)から世界同時発売。 Veronica Leoni (ヴェロニカ・レオーニ)は、ハイテク素材や実用的なシェイプをレイヤリングし、モンクレールのコードを再解釈します。ブークレウールをはじめフィッシュ...
BACK