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FASHION 00:31
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Cashmere – The Origin of A Secret

ロロ・ピアーナは、生物学者であり「皇帝ペンギン」でアカデミー賞を受賞したリュック・ジャケ氏が監督を務める三部作の第一部として、ドキュメンタリーフィルム「Cashmere – The Origin of a Secret」を公開いたします。同三部作はジャケ監督のもと、ロロ・ピアーナのアイコン的...

THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。 メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、 Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザイ...
FASHION 00:30
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F IS FOR…、フェンディ本社のルーフトップを占拠したミスター・ドゥードゥルによる新パフォーマンス 「ドゥードゥリング フェンディ ローマ」を発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2017年2月に立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR… (エフ イズ フォー…)」。フェンディが本拠を置く「イタリア文明宮(Palazzo De...
FASHION 00:11
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GENIUS IS BORN CRAZY – モンクレール 新広告キャンペーンビジュアルを公開

類まれなスキルがジーニアスを生み出します。誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして努力により命が吹き込まれます。これらの能力は、クレイジーネスとして他者の目には映ります。 彼らは世間から賞賛されジーニアスと認識されるまでの間は、クレイジーと評されます。 モンクレールは新広告...
FASHION 03:02
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NAKED, JUST LIKE

ユナイテッド カラーズ オブ ベネトンは、2018 年秋冬のブランドコミュニケーションの第一弾として、オリビエーロ・トスカーニ撮影によるビジュアル「NUDICOME」を発表いたします。様々な人種の男女の子供たちが生まれたままの姿で寄り添い、抱き合う「NUDICOME」は、ベネトン グループが...
FASHION 00:52
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“J’ADIOR”パンプスに待望の新作が登場

2019 フォール コレクションより、これまでディオールのアイコン的な存在とし て人気を博してきた“J’ADIOR”パンプスに待望の新作が登場します。 “J’ADIOR”と刺繍で施された象徴的なリボンはトリミングのようにトップライン にあしらわれ、ブラックのボディ部分は贅沢な総エンブロイダリ...
FASHION 01:00
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BIRKENSTOCK BOXがRICK OWENSとのパートナーシップによりカリフォルニアへ

Gonzalez Haase AAS(ゴンザレス・ハース)デザインによるビルケンシュトックの可動式リテールスペース「ビルケンシュトック ボックス」が、リック・オウエンスとのパートナーシップにより、2018年4月17日ウェストコーストに登場、ローンチイベントが開催されました。「ビルケンシュトッ...
FASHION 01:36
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PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:29
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4 モンクレール シモーン・ロシャ

4 モンクレール シモーン・ロシャは、モンクレールの繊細な表現のなかにある機能性を再解釈し、庭園とガーデニングの世界を探求しています。文学的かつ様式的、そして幻想的なアプローチにより、表現の可能性を広げこのコレクションを展開します。 シモーン・ロシャは、ロマンティックで満開の花々が広がるエア...
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