af logo


IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
FASHION 00:20
favorite

六本木ヒルズに「プラダ シルバーライン」ポップアップストアがオープン

プラダは6月2日(土)~6月19日(火)まで六本木ヒルズにてポップアップストアを開催します。 限られた都市を巡回する「プラダ シルバーライン」ポップアップストアは、さまざまなテーマがひとつのデザインの中に統合され、30年代や50年代のアメリカの流線型車両を思わせる架空の列車の一部を再構築した...
FASHION 01:22
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:15
favorite

SAINT LAURENT DENIM #YSL23 BY ANTHONY VACCARELLO

サンローラン表参道フラッグシップストアにて、2019年サマーコレクションよりデニムにフォーカスした新しいキャンペーンヴィジュアルを使用したインスタレーションが4月20日(土)より公開されます。このインスタレーションは、世界に先駆けて披露されるエクスクルーシブなものとなっています。また公開を記...
FASHION 00:15
favorite

7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ 1st DROP 6月14日(木) 発売開始

藤原ヒロシはクリエイティブディレクターであり、ミュージシャン、レコードプロデューサーとしての顔も持ち、日本で最初のヒップホップDJとして広く知られています。 藤原氏は、あらゆるフィールドを網羅する、現代カルチャーのアジテーターのような存在であり、洗練されたインスピレーションとモダンなライフス...
BACK