af logo


FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 00:48
favorite

フェンディ、2019-20 年秋冬メンズ広告キャンペーンを発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)の2019-20年秋冬メンズコレクションの広告キャンペーンは、ブランドのDNAである「デュアリズム(=二面性)」が色濃く反映されています。クリエイティブ・ディレクターのシルヴィア・フェンディ(Silvia ...
FASHION 01:08
favorite

Dare to DEFY the norm – PUMA’s newest training shoes “Defy”

グローバルスポーツブランドのプーマは、トレーニングシューズに厚底ソールのトレンドを取り入れた新作「ディファイ」を発表、5月31日(木)より発売を開始しました。 発売に先立ち5月16日(水)にロサンゼルスにある映画スタジオ、パラマウントスタジオにて開催されたローンチイベントに、このシューズのミ...
FASHION 00:33
favorite

フェンディ、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、「F is For… Fendi Roma Amor」イベントを日本初開催

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2019年5月9日(木)の夜、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、一夜限りのシークレットイベント「F is For… Fendi Roma Amor」を青山のIDOL(...
FASHION 00:15
favorite

7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ 1st DROP 6月14日(木) 発売開始

藤原ヒロシはクリエイティブディレクターであり、ミュージシャン、レコードプロデューサーとしての顔も持ち、日本で最初のヒップホップDJとして広く知られています。 藤原氏は、あらゆるフィールドを網羅する、現代カルチャーのアジテーターのような存在であり、洗練されたインスピレーションとモダンなライフス...

THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。 メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、 Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザイ...
BACK