af logo


FASHION 01:00
favorite

フェンディ、ホリデーカプセルコレクションのキャンペーンムービーに滝沢カレンが登場!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、女優でモデルの滝沢カレン(Karen Takizawa)を起用した新作ビデオで、2019年ホリデーカプセルコレクションを披露いたします。 クリスマスの近づく、ヨーロッパのとある都市。滝沢カレン演じる女性が、この後に...
FASHION 00:30
favorite

F IS FOR…、フェンディ本社のルーフトップを占拠したミスター・ドゥードゥルによる新パフォーマンス 「ドゥードゥリング フェンディ ローマ」を発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2017年2月に立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR… (エフ イズ フォー…)」。フェンディが本拠を置く「イタリア文明宮(Palazzo De...
FASHION 01:00
favorite

The Camper House s/s 2019 Campaign

カンペールの2019年春夏キャンペーンでは、これまでの “ポートレート”のコンセプトをさらにミニマルに表現しました。 部屋から部屋へと不思議な迷路を巡り、答えよりも多くの質問を投げかける不気味で不可解な世界へと導きます。 カンペールのクリエイティブ・ディレクター、ロマン・クレメールは、住居と...
FASHION 02:34
favorite

ロエベ、“ノット・オン・マイプラネット”とコラボレート

エレファント・クライシス・ファンド(ECF)をサポートするため、ノット・オン・マイ・プラネット(KOMP)とロエベは、北部ケニアに住むサンブル族の女性たちがつくるビーズ細工をあしらったリミテッドエディションの「タン エレファント ミニバッグ」シリーズを発売。現在オンライン・ストアloewe....
FASHION 01:08
favorite

より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランド「F_WD (フォワード)」が遂にデ ビュー!

F_WD は、より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランドです。 伊 オンワードラグジュアリーグループの〝環境に優しい明るい未来を築きたい” という想いから、2018 年にローンチしました。 「社会問題、環境問題と向き合うということがファッション産業における重要課題であり、新しいビジ...
BACK