af logo


FASHION 01:01
favorite

GIVENCHY UNVEILS EXCLUSIVE VIDEO OF THE SPRING SUMMER 2019 HAUTE COUTURE COLLECTION “BLEACHED CANVAS”

ジバンシィは、2019年春夏オートクチュールコレクションで、「Bleached Canvas」と題したクレア・ワイト・ケラーによる夢のような圧巻のコレクションを発表しました。 新しいスタートを反映して、アーティスティック・ディレクター、クレア・ワイト・ケラーは、自分の作品とランウェイにおいて...
FASHION 00:29
favorite

4 モンクレール シモーン・ロシャ

4 モンクレール シモーン・ロシャは、モンクレールの繊細な表現のなかにある機能性を再解釈し、庭園とガーデニングの世界を探求しています。文学的かつ様式的、そして幻想的なアプローチにより、表現の可能性を広げこのコレクションを展開します。 シモーン・ロシャは、ロマンティックで満開の花々が広がるエア...
FASHION 01:39
favorite

LOEWE × David Wojnarowicz  ロエベ、VISUAL AIDSの支援を目的とした限定版アートTシャツをリリース

ロエベは、アイコニックなアメリカ人芸術家/作家/映画制作者/活動家であるデイヴィッド・ヴォイナロビッチ氏(1954-1992)の作品をフィーチャーした限定版Tシャツをリリース。 これらのTシャツの収益は Visual AIDS(以下「ビジュアル・エイズ」)に全額寄付されます。 #LOEWEv...

F IS FOR… PRESENTS MILLION MILES AWAY IN ROME A LIVE PERFORMANCE BY BAKAR AND JACK LAVER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、2019年最初のF IS FOR…プロジェクトとして、世界が大注目するイギリス人アーティストのバカルとジャック・ラヴァーを起用したビデオを公開!若者の才能とクリエイティビティを、ロックかつポップなインディーズ的熱狂で讃えています...
FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 05:18
favorite

ホームレス ニューヨークと寝た男

身長188cm、デザイナーズスーツを着こなす、ロマンスグレーのナイスミドル。実はホースレス!? 快活な話術でニューヨークの街ゆくモデルやファッショニスタたちに声をかけシャッターを切る、ファッション・フォトグラファーのマーク。元モデルのハンサムでチャーミングなルックス、スマートな身のこなしの彼...

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
FASHION 00:16
favorite

6 Moncler Noir Kei Ninomiya

二宮 啓は自身の持ち味である、精巧なデザインと実験的なアプローチによってこのコレクションを創りあげました。 二宮氏は、ダウンの持つ技術的な側面と芸術的な側面の限界を打ち破り、ウェアラブルに仕立て上げるという新たな概念を打ち出しました。 ナイロンとレザーを巧妙に使い分け小さなモジュールを掛け合...
BACK