af logo

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。
2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。
32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人公を映して います。彼らは漁村や神社、茶室や旅館へ訪れます。また、海辺を散歩したり温泉につかったり。この公 道での旅はエモーショナルで誠実であり、想像をかきたて、クリエイティブ・ディレクターのルーシー&ル ーク・メイヤーによってデザインされたコレクションの本質をとらえています。
この旅でフォーカスされているのは人間関係。異なる文化や経験に対して心を開くこと、または共感する ことにより、その土地の服や人々、彼らのストーリーを通して日本は語りかけ、確かなものを創造しま す。
自然と人間の親交は、キャンペーンに付随する7つのショートフィルム、「Ukiyo」によってさらに深く表現 されます。マイルズとアンスレーがソレンティとの旅で共有した時間、その記憶がフラッシュバックする合 成フィルムを通して視覚的に演出されます。時間と場所が目の前を通り過ぎていく時、その瞬間ひとつ ひとつを、共に、楽しむべきだということに気づかされるのです。


FASHION 01:53
favorite

GUCCI 2019SS Advertising Campaign

今シーズン、グッチはハリウッドのセレブリティカルチャーの始まりや、ミュージカル映画の黄金時代を称え、カラフルでエネルギーに満ち、高揚感のある広告キャンペーンを展開いたします。 グレン・ルッチフォードが撮影・監督したこのキャンペーンは才能あふれるパフォーマーによって知られる楽曲や、ドラマティッ...
FASHION 00:10
favorite

Longchamp by Shayne Oliver

今年で創立70周年を迎えたパリの老舗ラグジュアリーブランド『ロンシャン』が、NYの新世代デザイナー:シェーン・オリバーとの伝説のカプセルコレクションを発表。これを記念して、2018年5月9日~13日の間、伊勢丹新宿店本館=ザ・ステージにて、期間限定のスペシャルポップアップストアをオープン。ロ...
FASHION 00:30
favorite

4 モンクレール シモーネ・ロシャ

シモーネ・ロシャは、19世紀の女性登山家からインスピレーションを受け、初となるモンクレールのコレクションを手掛けました。ボリュームに富んだシルエットやデコンストラクティブなプロポーション、そして実用的でありながらフェミニニティを体現する新たな発想を形にしています。シモーネ・ロシャの持ち味であ...
FASHION 00:31
favorite

Marni Spring/Summer 2019 Menswear Collection

2019年メンズ春夏コレクションのテーマは、「架空のオリンピック」。規律のあるスポーツウエアの要素を自由にミックスし、新たなユニフォームとして再構築しています。モデルの体型も、着ている服のサイズも、素材もさまざまなコレクション。マルニは着る人の自由を尊重します。身体をテーマとするアーティスト...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...
BACK