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JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。
2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。
32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人公を映して います。彼らは漁村や神社、茶室や旅館へ訪れます。また、海辺を散歩したり温泉につかったり。この公 道での旅はエモーショナルで誠実であり、想像をかきたて、クリエイティブ・ディレクターのルーシー&ル ーク・メイヤーによってデザインされたコレクションの本質をとらえています。
この旅でフォーカスされているのは人間関係。異なる文化や経験に対して心を開くこと、または共感する ことにより、その土地の服や人々、彼らのストーリーを通して日本は語りかけ、確かなものを創造しま す。
自然と人間の親交は、キャンペーンに付随する7つのショートフィルム、「Ukiyo」によってさらに深く表現 されます。マイルズとアンスレーがソレンティとの旅で共有した時間、その記憶がフラッシュバックする合 成フィルムを通して視覚的に演出されます。時間と場所が目の前を通り過ぎていく時、その瞬間ひとつ ひとつを、共に、楽しむべきだということに気づかされるのです。


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