af logo

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE
アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー
想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン) とイタリア人のディレクター Elena Petitti di Roreto(エレーナ ペティッティ ディ ロレート)とのコラボレーションによって制作された動画はGas StationとHorrorの2種類。実用的でまじめ過ぎるアプローチを選ぶよりも、人生をあらゆる側面から見てみるのもいいじゃないか、というアイデアのもとに制作されました。想像力溢れるカラフルなビジュアルを通じて「若い人たちがあらゆる瞬間を謳歌できるようインスパイアしたい」というDIESELの思いが込められています。
自由でユースフルなDIESEL IMAGINEEの世界観をショートムービーから触れてみて。


FASHION 01:21
favorite

プラダ「ナイロンファーム」Episode 2

新しいフィルムプロジェクトとして、プラダは人工と自然の中間に位置するハイブリッドな世界を作り上げ、プラダを取り巻く環境とブランドの象徴とも言えるナイロン素材を軸に、未来的なおとぎ話を創作しました。 全4話で構成されるプラダ「ナイロンファーム」のファンタジーは、徐々に展開していくラブストーリー...
FASHION 00:59
favorite

ディオール 2019-2020 秋冬 オートクチュール コレクション ショー会場ができるまで

パリ アヴェニュー モンテーニュ30番地にて発表されたディオール 2019-2020 秋冬 オートクチュール コレクション。 メゾン創業の地であるアイコニックなアドレスを舞台に、マリア・グラツィア・キウリはカリアティード(女像柱)に着想を得たコレクションを発表しました。 ほぼすべてが黒一色に...
FASHION 02:13
favorite

プラダ「ナイロンファーム」Episode 3

新しいフィルムプロジェクトとして、プラダは人工と自然の中間に位置するハイブリッドな世界を作り上げ、プラダを取り巻く環境とブランドの象徴とも言えるナイロン素材を軸に、未来的なおとぎ話を創作しました。 全4話で構成されるプラダ「ナイロンファーム」のファンタジーは、徐々に展開していくラブストーリー...
FASHION 01:03
favorite

マイケル・コース 2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン

マイケル・コースは2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン・ビデオを発表します。   このキャンペーンビデオでは、新年を祝して故郷へと向かう飛行機や電車、車、バイクでの陽気な旅へとお連れします。 道中では、到着するときの装いに相応しいアクセサリーやスペシャルなストーンで装飾されたクラスプ...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 02:18
favorite

Prada Re-Nylon – Episode 1 – What We Carry

プラダは、環境に関する理念に基づき、再生ナイロンECONYL®を用いたサステナブルなバッグのシリーズを発売するとともに、未来のナイロン製造を持続可能なものにするための取り組みを発表します。 同シリーズの売り上げの一部は、環境の持続可能性に関連するプロジェクトに寄付されます。 Re-Nylon...
BACK