af logo

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Gas Station

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE
アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー
想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン) とイタリア人のディレクター Elena Petitti di Roreto(エレーナ ペティッティ ディ ロレート)とのコラボレーションによって制作された動画はGas StationとHorrorの2種類。実用的でまじめ過ぎるアプローチを選ぶよりも、人生をあらゆる側面から見てみるのもいいじゃないか、というアイデアのもとに制作されました。想像力溢れるカラフルなビジュアルを通じて「若い人たちがあらゆる瞬間を謳歌できるようインスパイアしたい」というDIESELの思いが込められています。
自由でユースフルなDIESEL IMAGINEEの世界観をショートムービーから触れてみて。


FASHION 01:00
favorite

The Icons of Milano

トッズのブランドアンバサダーである榮倉奈々さんがイタリア・ミラノで過ごす或る一日。 2019年春夏コレクションからトッズを象徴する「D スタイリング」バッグや「Tリング」バッグ、「ゴンミーニ」やスニーカーなどを身に纏い、ミラノの街に隠された幸運を運ぶ街のアイコンたちと出会います。 壮麗なミラ...
FASHION 00:29
favorite

フェンディ、レオ・マンデラ、マルク・フォルネ、ナシール・ディーンが出演する 新作のショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開!

イタリア ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、新作のショートムービー 「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開いたします。アイコンバッグ「バゲット フォー メン(Baguette for Men)」と一緒にイマジネーションとリアルな瞬間が交錯する...
FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 00:56
favorite

MANCHESTER

ビジネスシーンやオケージョンに合わせて”Very Stylish”に見せるためのテーラリングスーツがDSQUARED2 CLASSIC COLLECTION。ロンドン、パリ、東京、マンチェスターなど魅力的でファッショナブルな都市にインスパイアされた異なるシルエット、フィット感から自分のための...
FASHION 00:30
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:30
favorite

COACH – 2020Spring Campaign Originals Go Their Own Way: Michael B. Jordan

コーチは、数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサーであり、コーチの“顔”でもあるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) と、俳優、プロデューサーであり、コーチ メンズウェアのグローバルな“顔”であるマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) が 登場...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
BACK