af logo

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る

わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら?

ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。
何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。

半世紀にわたって「現状」に疑いの目を向け、挑み、抗う存在であり続けてきたCALVIN KLEINの最新キャンペーンI SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINSでは、いま最も大きな影響力をもつShawn Mendes/ショーン・メンデス、 Billie Eilish/ビリー・アイリッシュ、 ASAP Rocky/エイサップ・ロッキー、 Indya Adrianna Moore/インデャ・アドリアナ・ムーア、 Bella Hadid/ベラ・ハディット、 CHIKA/チカ、 Noah Centineo/ノア・センティネオ、Troye Sivan/トロイ・シヴァン、 Kendall Jenner/ケンダル・ジェンナー、 Kevin Abstract/ケビン・アブストラクト、 Yoo Ah-in/ユ・アインといった著名人が、偽りのないストーリーを彼ら自身の言葉で語っている。

撮影を担当したのは世界的に高い評価を受ける映像ディレクターJonas Lindstroem。

生意気そうなおどけた姿も、飾らない感情的な姿も、彼らの、そしてわたしたちのすべてが真実。

I SPEAK YOUR TRUTH -あなたの真実を語ろう。
#MYCALVINS

FASHION 00:37
favorite

まるでツインズのような、新作「カーリグラフィ」バッグ

イタリア ローマを代表するラグジュアリーブランド、FENDI(フェンディ)は、双子のインフルエンサー、モリ―(Molly)とリース・ブルスタイン(Reese Blutstein)を起用して、新しい「カーリグラフィ」バッグをローンチしました。 カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfel...
FASHION 00:14
favorite

6 モンクレール 1017 アリックス 9SM 1月9日(木) 発売開始

“1017 ALYX 9SM”の創立者でクリエイティブ・ディレクターの Matthew Williams(マシュー・ウィリアムズ)は、ドライで冷たい印象とは異なるインダストリアルでメトロポリタンなセンシビリティを体現しています。ウィリアムズは人間の手で生み出された温かみのあるオーガニックなも...
FASHION 01:28
favorite

KENZO TALI – Fall-Winter 2019 by David LaChapelle

KENZOは2019年秋冬キャンペーンで、先シーズンに引き続き、ストーリー性のあるポップな写真家であるデビッド・ラシャペルとのコラボレーションを発表しました。オリジナルのファッションフォトグラフィーを、彼が何十年も世界中を旅した冒険の中で写した、あまり見られたことの無いパーソナルなヴィンテー...
FASHION 01:00
favorite

The Camper House s/s 2019 Campaign

カンペールの2019年春夏キャンペーンでは、これまでの “ポートレート”のコンセプトをさらにミニマルに表現しました。 部屋から部屋へと不思議な迷路を巡り、答えよりも多くの質問を投げかける不気味で不可解な世界へと導きます。 カンペールのクリエイティブ・ディレクター、ロマン・クレメールは、住居と...
FASHION 00:28
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – AFTER PARTY

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
FASHION 02:18
favorite

Prada Re-Nylon – Episode 1 – What We Carry

プラダは、環境に関する理念に基づき、再生ナイロンECONYL®を用いたサステナブルなバッグのシリーズを発売するとともに、未来のナイロン製造を持続可能なものにするための取り組みを発表します。 同シリーズの売り上げの一部は、環境の持続可能性に関連するプロジェクトに寄付されます。 Re-Nylon...
FASHION 03:02
favorite

NAKED, JUST LIKE

ユナイテッド カラーズ オブ ベネトンは、2018 年秋冬のブランドコミュニケーションの第一弾として、オリビエーロ・トスカーニ撮影によるビジュアル「NUDICOME」を発表いたします。様々な人種の男女の子供たちが生まれたままの姿で寄り添い、抱き合う「NUDICOME」は、ベネトン グループが...
FASHION 00:15
favorite

MONCLER + RICK OWENS

私はモンクレールからコラボレーションの依頼を受けた時、いくつかのリクエストをしました。私と彼女はカスタマイズしたツアーバスでロサンゼルス国際空港からネバダ州のMICHAEL HEIZER (マイケル・ハイザー)の彫刻がある牧場までのロードトリップに出発した。ハイザーは、自身の象徴的なランドア...
FASHION 02:36
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ 10月3日(木) 発売開始

藤原ヒロシのスタイルの一つとして、都会的なハイテク要素を取り入れたビンテージやミリタリーが有名です。デザイナーそしてカルチュラルアジテーターである彼のシグネチャーは、一見さりげない自己主張にあります。クリーンかつ機能的なアイテムに大胆なレタリングやミステリアスなスローガンが広がり、ベーシック...
BACK