af logo


FASHION 00:30
favorite

MOSCHINO × THE SIMS PIXEL CAPSULE COLLECTION!

モスキーノは、ライフシミュレーションゲーム『ザ・シムズ』とのカプセルコレクションを発表しました。 人気のライフシミュレーションゲームにインスパイア され、デザインが画素化された ready to wear やアクセサリー8 点の限定コラボレーションアイテムが、4 月 14 日から世界の モス...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:29
favorite

4 モンクレール シモーン・ロシャ

4 モンクレール シモーン・ロシャは、モンクレールの繊細な表現のなかにある機能性を再解釈し、庭園とガーデニングの世界を探求しています。文学的かつ様式的、そして幻想的なアプローチにより、表現の可能性を広げこのコレクションを展開します。 シモーン・ロシャは、ロマンティックで満開の花々が広がるエア...
FASHION 00:30
favorite

F IS FOR…、フェンディ本社のルーフトップを占拠したミスター・ドゥードゥルによる新パフォーマンス 「ドゥードゥリング フェンディ ローマ」を発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2017年2月に立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR… (エフ イズ フォー…)」。フェンディが本拠を置く「イタリア文明宮(Palazzo De...

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...

THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。 メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、 Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザイ...

1 モンクレール ピエールパオロ・ピッチョーリ 1月20日(月) 発売開始

ピエールパオロ・ピッチョーリは、Lemlemという自身のレーベルを持ち、アフリカの職人を支持する、モデルのLiya Kebede(リヤ・ケベデ)とのコラボレーションで考案したアフリカのテキスタイルを彷彿させるパターンにより、ドリーミーなカラーと壮大なクチュールシェイプを融合しています。 この...
FASHION 01:00
favorite

Eye/LOEWE/Nature 2020年春夏

ロエベが、自然にインスパイアされたライフスタイル ライン「アイ/ロエべ/ネイチャー(Eye/LOEWE/Nature)」第3弾を発売!! コレクションのムービーにイギリス人俳優のジョシュ・オコナー(Josh O’Connor)を起用し、渋谷のスクランブル交差点や箱根の竹林、富士山...
BACK